みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぼすぴっぴ
この彼氏は、クズだなぁー。自分が変わらないのに、担当の女の子と寝てしまうなんて、最低だと思った。こんな男、はやく捨てたらいいのに
by ぼすぴっぴ-
0
-
-
4.0
ついつい、最後まで
読んでしまいました。里さん、素敵。俊くん、里さん沼から抜け出せないね。でも、そんな素敵な変身のきっかけは俊くんだもんね。とっても、素敵なお似合いの二人。
とっても良いお話でした。幸せになりました。by はぴあんず-
0
-
-
2.0
23話までの感想
あと4話で完結ですが、どうにもこのヒロインを好きになれなかった。このままではいけない!と一念発起してクズ彼氏と別れ、年下の甘やかしてくれるイケメンとも離れ、自分のために生活する決断をしたのは良かった。良かったんだけど、なんだろう…里を見ていると苛々しちゃう。共感できないキャラが主人公なので、ここでストップです。
by ちゅいな-
3
-
-
3.0
無料分を読みました
基本的に恋愛脳の女の子なので、不満がありつつも恋人のなすがままというか…その里ちゃんを見て好きになったっていう男の子も何に魅力を感じたのか分からんと思いながら読みました。自分の好みの女の子じゃなかったというだけだと思いますが、色々ハッキリさせずに居心地の良い場所でウフフアハハとしている時間に共感はなかったです。
後にちゃんと自立して行く感じも見えたけど、もう課金してまで読まなくていいかーといった感じです。by ひまわり1-
0
-
-
4.0
途中まで読みました!
普通だと思ってた毎日がこんなにピンぼけしてたんだって気付かされる分、やっぱり自分の幸せは自分で掴むもんなんだなって事を思ってしまう作品です。何を選ぶのも自分次第だなって!新しい季節、何かを変えたいなって時におすすめです。
by おそほ-
0
-
-
3.0
他の方のレビューを見て、そんなレスにこだわる人って多いんだ…とびっくりしました。私は逆に面倒なのでレス万歳!面倒なことしなくて済む!ってカンジですけどね。レスだから相手を好きじゃないとか、それは違うと思いますけど。
好きでもイコール、したいにはなりません。
なので、レスだからって理由だけで浮気する主人公ならどうかと思いますが、光はそもそも性格がちょっと…。平気で相手を馬鹿にする言葉とか、サイテーだと思いました。by cyacya0306-
0
-
-
5.0
光は里が尽くしてくれて当たり前になってた。
俊のおかげで里が新しい一歩を踏み出せて本当によかったと思います。by Akoあこ-
0
-
-
5.0
小説家の光と同棲中の里。
レスで悩んでいるところに出会った年下の俊くん。
そのまま流されて俊くんの所に行った里に優柔不断すぎると感じましたが、しっかり光に別れを告げたところ、読んでいてスッキリしました(^^)by いちこまま-
0
-
-
4.0
はじめは、読んでいて切なさを感じます。ただ、読み進めるうちに主人公が徐々に強くなっていく感じがいいですね。
by さっとやん-
0
-
-
5.0
なかなか素敵
踏み出せなかった自分軸を手に入れていくまでの優柔不断さも、決断してからの心の葛藤も甘酸っぱくも羨ましさを感じさせる感情や行動。
by komimita-
0
-
