みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
まず絵が綺麗だなと思いました。
また、物語も繊細な感じでとても好きです。1人の女の子が成長していく姿が美しいなと感じました!by トマトマハマチ-
0
-
-
4.0
好み分かれそう
人によって好みが分かれそうな漫画だな〜と思います。何を許せて許せないかの線引きによって、共感の有無やキャラへの感情が変わりそうだから。未婚のわたしはおもしろかったです。
by ふぁ、-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが、何年も付き合って同棲もしている状態だと居て当たり前で家族のようになってしまいますよね。女性の方もなんだかんだで自分の歳を気にしたり恋愛的な好きではなくなってても情があるから今の生活に不満があってもガラッと変える勇気が出なかったり、、
by ゆいな.-
0
-
-
4.0
絵もきれいで読みやすいです。
無料分まで読みましたが続きも気になります。
課金しようか迷っています。by そらまめくん3-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
惰性で続く長い同棲生活、空気のような存在になった彼女に男の影かチラついた途端に焦る彼氏。それは本当に彼女を愛しているからなのか、それとも手に馴染んだ彼女が離れていくのが嫌なだけなのか…。お互いの揺れ動く感情をとても上手く描いている作品だと思います。続きが気になって、読み進めてしまいます!!
by ザリガニー-
0
-
-
4.0
続き気になる
何となく読み始めた本作。
次の展開が気になってる読み進んでいます。
心の複雑な動きが丁寧に描かれている気がします。by ランの助-
0
-
-
4.0
深い
当たり前のような生活や距離感だとしても、少しの自由な感情や欲望が出てしまう。スゴく奥が深いお話だと思う。面白い。
by 5ま-
0
-
-
4.0
いっきよみ
おもしろかった!これは、誰にでもある不満、日常に、普通には絶対起きない王子さまが登場して、そんなことが起きたらいいのに、という夢をみられる、非現実的なストーリーです
by いっきよみ-
0
-
-
3.0
10年の月日
10年同棲してて青春返してって言いたくなることも絶対あると思う!でも年下でも自分を認めてくれて好きになってくれる人会えたらそっちの方が良いよね。それとも決別して自立して成長してく女性は美しい
by かちゅたお-
0
-
-
5.0
共感できました
主人公がモラハラ気味の元カレへの依存から羽ばたけて良かったです。
by 大福ぷくぷく-
0
-
