みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
61 - 70件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    愉快な転生コメディ。

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです!
    転生ものですが、転生したのは自意識過剰な青春時代に、自分の痛い妄想を煮詰めてぶっ込んだ妄想小説(黒歴史)。
    チートな美少女ヒロインではなく、ヒロインを狙って返り討ちに合う悪女ポジションです。
    ヒロインが死ぬと死亡フラグが立つ?ため、ヒロインを守るため奔走するものの、次から次へと事件が起きます。
    事件が起きるたびに、青春時代にハマっていた設定やジャンルが詳細に語られ、作者さんはよくここまで書けるな〜と笑ってしまいます。

    サクサク読める軽やかさ、ほんのり少女コミック、庶民的で一生懸命な主人公に好感が持てます。

    とりあえず2話目までのスピード感と、ページぶち抜きであろう終盤シーンの躍動感が秀逸なので、そこまで読んでもらいたいです!
    さらに先を読み進めていますが、最初はソルの見せ場が多かったのに段々影が薄くなるのが少し残念です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら止まらなかった😂
    中二病イタイ!イタイけど面白い🤭
    そして突然のシリアス…
    病みつきになります😌頑張れ!イリア!
    誰と結ばれるんだ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    せつない!

    最初はギャグもあり、のほほんと読んでましたが、話が続くにつれ、主人公の悩みや葛藤に引き込まれました!
    先が気になる展開に、せめて最後は笑顔で終わってほしいと願うばかりです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    ソルとイアナが可愛い!!!推しです。
    恋愛要素ありつつも、笑う要素もあり、楽しく読めるマンガです。ぜひ一度読んで欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    他の転生マンガと違って自分の書いた小説に転生ってのが他にない設定で面白い
    頑張ってるイアナにも好感持てる
    途中で急に違う話が入ってくるのは意味わかんないし要らなかった

    by oky.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    33話迄読み

    ストーリーと思考呟きが引き込まれる面白さ。絵は普通で粗さもあるのに、登場人物も含めて分かりやすく安心して楽しめる😃

    by もも1
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    本当にくすっと笑えて、ストレス解消になる。こんな妄想自分もしてたなーとか、思いだして笑っちゃう。素敵。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素直に楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の黒歴史を思い出しながら、自分に立つ死亡フラグ回避
    イアナの黒歴史に、あるあると思いながら読んでます

    ほんとうに世界から悪女認定されちゃったけど
    大丈夫かなぁと心配です
    コノハはイアナを助けたいみたいですが…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな転生もの

    ネタバレ レビューを表示する

    いやあwみんな結構な黒歴史があると思うんですが、今回のこれはなかなかえぐいですねw
    自分の書いた小説の世界に転生しかもよくある悪役!
    元祖ヒロインは優しい、人を疑うことができないまさに聖女。
    そして自分の好みを詰め込みまくって作り上げたその聖女の恋人。
    その聖女を慕う殺し屋の執事。そして転生悪女を大好きな幼馴染w
    なかなか濃いキャラ!果たしてみんな幸せになれるのか?気になるところです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて大好きなんですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラドキドキでキュンとしてスカッとする展開に課金して最新話を読むほどはまったんですが、主人公がいつまでも報われずにだんだんイライラしてきました。身近な人達からの評価は上がってるのはキュンとして大好きな展開なんですが一般人からの評価がいつまでも低くて💦特に後半?というか現在の最新話の聖獣編が私の好みではなく世間一般からは醜女で悪女と嫌われてるのがイライラ。姉だけ褒められ崇められ過ぎるのにもイライラ。でも、主人公の頑張りが報われる事を期待して読み続け…るかな…。

    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー