みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. 転生悪女の黒歴史
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
1 - 10件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    イアナが頑張ってるのめっちゃ可愛いし、ソルは執事のツンデレが赤面やばいし、ヨミはヤンデレ一途なのまじでやばい全巻買いましたわ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    イアナが周りの人たちに悪女扱いされてるのは見てて辛いけど、イアナの言動にその認識が変わっていくのが読んでて嬉しくなる!ソルの最初はイアナを警戒してるけどだんだん好きになっていくのが、応援したくなる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んで損はない

    ネタバレ レビューを表示する

    転生前にこのはが書いた話の悪役令嬢のイアナに転生した。最初はソルはイアナを殺そうとしていたけれどイアナのことを知っていくにつれてソルの気持ちが変化していくのが好き

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!

    そもそも私は転生と悪女(悪役令嬢)とかの成り上がりが大好きなんですけど、なかなか好みの絵柄に出会えなかったりします。しかしこの本は絵がとても好みで話もすごく面白くて、読むのが億劫になってしまうような引き伸ばしも今のところないので、とても良いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これまででいちばんハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさん、これベタなやつだと思うでしょ?残念!あなたはきっと9巻で泣くでしょう!
    これただの悪役転生ものじゃなくてですね!
    もうひたすら主人公が報われないんですよね!そしてイケメン…まじで多すぎます!
    ヤンデレ系、主従系、鬱要素、大人系、小悪魔系、純粋系?好きならハマるでしょう!せめて10巻まで見てから感想言ってください
    ただの転生モノだと思ったら号泣します(2回目)
    号泣します(3回目)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです
    イアナにめっちゃ共感しちゃうし単純にソルがかっこよすぎますね!!
    おすすめな作品です!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく号泣

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくある転生系かなと思っていたが、イアナがいい子すぎて途中見てられないほどに苦しい場面とか辛い場面があって涙なしには見れない作品でした。何度でも読み直したい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1話だけでも読んでみて!

    最初は私もアニメで見ていたんですけどだんだん面白いと興味を持ちアニメが終わったあとも気になったのでマンガを読みは始めたらもっと好きになりました!!
    私が転生物で悪役令嬢とか特に好きだったというのもハマった理由のひとつです!
    物語が本当に私の好みド直球すぎて逆にびっくりしてます!!
    なのでまだ読んだことない人はタイトルにも書いた通り1話だけでも読んでみてくれると嬉しいです!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    泣きました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の途中の110話まで見ました。
    正直最初読んでいる時は、よくある悪役令嬢に転生してその後イケメン達に溺愛されるような逆ハーレム話かと思っていたのですが、物語が進むに連れ変わっていきました。

    私が感じたこの物語のポイントは、
    ①転生先が自分の描いた物語の中(主人公が前世の自分の名前であったり痛々しいので黒歴史)
    ②自分を悪女じゃないと信じてくれるようになった男性達が悲しい展開になっていく(不信、すれ違い、etc…)
    ③自分の死の運命を受け入れていく
    など、ご都合主義で進まず、主人公が苦しみながらも何とか藻掻き進んで行く様が、切なくもかっこいいです。

    ただ私はハッピーエンドが好きなので、いつか主人公が報われて欲しいな…と思っております。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    イアナ優しすぎる、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のイアナ・マグノリアは佐藤コノハが転生してから、人のためにひたすら尽くしていてカッコよく優しすぎると思いました。続きが楽しみになります。ぜひ読んでみてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー