みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ないことに「はまる」
この手のシリーズにはまるキッカケがこの作品でした。
理想の王子様を書いてくださり感謝しかない!
仕事中に嫌なことがあったら「専務」を想像してしまうほど
無料チャージ完了が待ち遠しいです!by かったんみち-
0
-
-
5.0
無料だから読んでましたが、ストーリーが気になり毎日読むようになりました。絵も嫌いじゃないから…と言い訳しつつ愛読してます。
by もりりさ-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました。
専務はカッコいいけど強引過ぎ。一歩間違ったらパワハラですよー。カッコいいから許すけど 笑
最後まで無料なので毎日楽しみです♪by こむぎ99-
0
-
-
3.0
無料分読んだだけですが、専務が麗奈を好きになる理由が弱くないですかね。っていうか、理由がわからない。イケメンエリートドSは好きなんだけど、続きが気にならないです。
by アー助-
0
-
-
3.0
うーん
まだ無料分しか読んでいませんが、今のところイマイチ魅力が分からないです。読み進めれば面白いのかもしれません。
by あああややや123-
0
-
-
4.0
幸せ
幸せを絵に描いたようというのが、この漫画です。女子の憧れが全て詰まってますね。絵も綺麗です。でも、案外すんなりハッピーエンドになって少し物足りない感じです。
by わっふるママ-
0
-
-
5.0
絵がすき
絵が綺麗で、とてもよい。ストーリーも長々と、誤解が続くわけでもないし、見ていてモヤモヤしなくてよい。
by ニャンチュウ01-
0
-
-
4.0
ホロリ
専務わかりやすすぎるけど、何でここまで溺愛できるのかはやっぱり漫画だから?
とは言えもっと溺愛してください!
続き楽しみby Ameboo-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと冷たい感じが、気持ちをそそられるし、その駆け引きがまたおもしろい作品となっている。絵も上手い。
by 真紀ママ-
0
-
-
4.0
甘々
専務の甘々な態度に…キュン🫰となります。麗奈はいつまで意地を張っているのやら…素直になれば良いのに。そこが、少し残念。
by スマイル(′-′✿)-
0
-
