みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと無理がある
まあ当たり前ちゃあ当たり前ですが、ストーリーに無理がありますよね。絵が好きなのでそこは文句言わずに読み進もうと思います。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
うん
胸がときめきますね!こんな場面に出くわしたいですねー!
みんや幸せになってほしい!お金も心も満たし満たされたいby 月美紗風-
0
-
-
5.0
腹黒専務!というよりも、れなが好きすぎてヤキモチ焼きなだけかと、。笑笑
私も実は某超大手の秘書室勤務だったけど、重役は50歳オーバー。
若い役員がいたら会社でトキメキもあったのかなぁー、、笑by おぽんちゃん-
0
-
-
1.0
終わり方が。
わりと好きなストーリーだったので、購入し、読み進めました。途中から、話の展開が早すぎるし、内容が雑だし。残念な気がしました。
by sunny517119-
0
-
-
5.0
話のテンポが良く、サクサク読めます。絵も綺麗だしヒロインの周りの人物もキャラが立っていてより一層話を盛り上げていると思います。
by かえるのたいそう-
0
-
-
4.0
急に
接近してきたぞ!
麗奈ちゃんは家の事情で水商売しててそこで専務と出会います。なかなか本当の気持ちを伝えれなかったけど、今は仲良し!
早く結婚式みたーい、by マリアンヌだよ-
0
-
-
4.0
たのしかったよ。
全話読みました。
最初の腹黒から、あま、あま彼氏になってうらやましい限りです。
計算高いところが、ドキドキしますね。by メロンパンナ2-
0
-
-
4.0
憧れる恋愛
私もこういう恋愛をしてみたいなと、めちゃめちゃキュンキュンしました!続きが気になって仕方ないほどです。ぜひ読んで見てほしいです!
by ぴよこくらぶ-
0
-
-
5.0
面白い
すっごくすっごくおもしろいなぁっておもいながらさきが気になって仕方ない。まぁ、ありえない話ではあるけど漫画だしね
by アクアすかい-
0
-
-
5.0
よくあるイケメンハイスペック上司と、OLの社内恋愛話だけど、ところどころ気になる展開があってこの先が気になります。専務と妹杏子の関係やいかに?!
by ごりおんぐ-
0
-
