みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中まで読みました。主人公がもう少し素直になってくれたらもっと応援する気になるのにな〜と思いました。
by すずいけ-
0
-
-
5.0
だんだんと
好かれているのでは、そうでないと詳しくその人の性格なんて言えないと思うし頼りにも出来ないかもしれないよね。
by さびと-
0
-
-
2.0
うーん
ストーリーは良いのかもだけど、セリフや構成がダメなのか、何だか唐突すぎる感じがします。絵も綺麗だけど手抜きな感じだし。無料話分だけ見るけど、課金はないかな。
by モコちゃみ-
0
-
-
1.0
レビューの星の数ほど…
無料なので15話くらい読み進めましたが、ありがちすぎて面白くないわりに、絵も上手くない
by ゅぃゅぃゅぃちご-
1
-
-
5.0
おもしろい
ちょっと強引な専務だけど、彼女のことをとても大切に思ってくれているので、心があたたかくなります♡続きがめちゃくちゃ気になる!!
by 森林浴とマイナスイオン-
0
-
-
4.0
愛されてる
個人的な主観ですが、今まで読んだ中で溺愛具合が上位に入る思います。やっぱり愛されているのがわかる愛情表現は最高ですね!
-
0
-
-
4.0
エリート専務の甘い策略
麗奈も、専務に惹かれているのに気持ちを伝えられずにいる。読者をハラハラさせるストーリーです。続き気になる。
by 秋山マリン-
0
-
-
4.0
ありがちっちゃありがちなんだけど
なんだかんだで読み続けてます。
なんだかんだお気に入りになってきた!by すももとももんち-
0
-
-
5.0
いい❗️
絵は綺麗だし、登場人物は魅力的で、話はおもしろい。よくある話かもしれないけど、気軽に楽しめるところがよい。
by あこりん🐕-
0
-
-
1.0
うーん
無料分のみ、それも途中で脱落しました。
正直、魅力を感じない作品です、私は。
ストーリー展開、絵柄は普通だと思いますが、無理分すら消化出来ない私の感覚が可笑しいのかもしれません。by ぽろんぽろんちゃん-
1
-
