みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く次がよみたい
ありえない展開だけど、おもしろすぎるー!絵がキレイで好き。彼女のピュアなかんじも大好き!これからどうなっていくのかなー
by あいすぶれいく-
0
-
-
3.0
んー、アラフォーの私には刺さりませんでした。
やっぱり設定がありきたりと言うか…
もう少しひねりが欲しい感じです。by ニワキチ-
0
-
-
3.0
試し読み
試し読みしました!
最初話の内容がいきなりでよくわかりませんでしたが、男子が綺麗で目が素敵です!by ぴろりりり-
0
-
-
4.0
面白かって一気読みしちゃいました!よくある話かなぁ〜と思っていたのですが、出会いの部分から理由があって、読み進めていくと色々と納得。楽しかったです!
by ちょこっとちょこれーと-
0
-
-
4.0
単純にうらやましい!
ないない!と、つっこみたくなる、少女漫画設定?!こんなことされたら、どんなイケメンだって、ただただ腹が立つだけの現実。でも、そこに夢をもたせてくれるのが、少女漫画ですよね~腹黒、ギャップもえ、盛りだくさんで楽しめる作品です!
by 李風-
0
-
-
4.0
こっちが?
ハイスペック男子もの、だけど、男性の方が普通女子を追いかける、という「えっ?こっちが?」みたいな面白さがあります。
このまま二人がうまくいくのか、後が気になるので、続きを楽しみにしてます。by まひまひま-
0
-
-
3.0
かっこいい
クールで戦略的なのか真っ直ぐなのかわからない魅力でかっこいい~。ヒロインも早く素直になっちゃえばいいのに。
by マカロンパン-
0
-
-
4.0
何気に無料だったので、読んでみたらハマってしまい一気に読んでしまいました‼︎ギャップがよかったです。おすすめです‼︎
by ピーマンピー-
0
-
-
5.0
私は大好きです、こういうお話。エリートに見染められたシンデレラストーリー。の、ようで思い切り腹黒の王子様。無料分から一気に全話購入しました!
by OLL-
0
-
-
4.0
今後が気になる
今後が気になる!!
どうして専務が主人公に特別扱いなのか気になる!
絵柄も可愛いし、見入っちゃう!
憧れら内容!by まろまろまろゆりりん-
0
-
