みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
作者買いです。もどかしくてイライラしましたし途中があっけなくて挫折しかけましたが絵が好きなので楽しめました。
by 陽himakyon-
0
-
-
5.0
憧れ
憧れの会社に入社して憧れの上司と仕事ができてその上司と結ばれてこの上ない幸せを掴むヒロイン。王道で良かった。
by すけたた-
0
-
-
2.0
無料の8話を読みましたが、続きが読みたい!とはなりませんでした。早々に一夜の相手が分かったり、その後の展開がありきたりで興味が湧かず。
by seberg-
0
-
-
5.0
ベタな話だけど面白い
絵の雰囲気が好きで、キャラクターもとても魅力的です。最後はちょっとあっさりすぎるかな?と思いました。
by オデエ-
0
-
-
3.0
終盤が巻いてる??なんかもっとじっくり進んで欲しかったところもとんとん拍子に…あっさり終わってしまいました。
by まきころんなきつ-
0
-
-
3.0
橘さん
無料までしか読んでないですが
きっと橘さんには理由があって、婚約者はいないはず、、そうだといってほしいby たかな33333-
0
-
-
4.0
割り切り
仕事とプライベートはわりきれるのか!?
いい仕事したいし
好きだし。
だから頑張れるのかな。
ふぁいとー!by えりえりさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヒロインもかわいいし、よく会社である上司と一緒に仕事をしていくうちに大好きになってしまうっていうことが、ほんとわかるーってかんじで納得しちゃう。一線を越えてからいろんな災いが起こるってあるあるですよね笑
by アキにゃん-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ素敵なストーリーだし、絵も好きです🥰
上司と部下って立場で、はじめは色々あるけど、結局ハッピーエンドで良かった❣️by 風のぽんぽこ-
0
-
-
3.0
絵はきれいで好きです。
目が覚めたら誰だかわからない人と一夜を共に過ごしていたのですが、相手が素敵な人と分かり。まだ途中ですが結ばれるのかな?続きが楽しみです。by タロジロちゃん-
0
-
