みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3話まで読了。
絵柄もスッキリしていてキレイで読みやすく、ストーリーも「お相手は誰?」と気になる内容で面白い。by とぃん-
0
-
-
4.0
:(´◦ω◦`):
何で誰か調べず帰る…
しかも、候補がそんなにたくさんいるなんて…
迂闊に聞けない内容だし、怖すぎるんだけどーby ふわふわのふー-
0
-
-
3.0
本当に?
酩酊して朝、気付いたら4人の男性のうちの誰かと一晩を共にしていた。。誰なのかをじっくり探っていくお話かと思いきや、あっさりと1人に決め込んでしまい、なんだか拍子抜けしてしまいました。本当にその男性でしたか??って疑問がその後もずっとついてまわります。
by momme-
0
-
-
4.0
絵が素敵
絵が好きで読み始めました。
まだ途中までですが、相手が誰なのかストーリーも気になります!無料分読み進めたいと思います。by みぃ113-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいい絵とキュンキュンなストーリーです。長さも程よく、もう少し先が読みたいな、ぐらいで終わってちょうど良いです。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
相手は誰?
朝起きたらお酒の影響で記憶がなく相手が誰かもわからないまま仕事に行った主人公だが、相手は職場の4人の男性の誰か。相手がわからないまま探そうとしている矢先にその4人のメンバーと仕事を共にすることが決まった。ここからどうなるのか!?
by あああああああっっま-
0
-
-
4.0
うーん
無料話のみで肝心な部分がちょっとモヤモヤになったままな気がするけど…いつかどこかで解明されるのかな?私はまわりくどくて好みではなかった。
by こまつ77824-
0
-
-
4.0
よかったです
絵がとにかく大好きです。お話も良かったです。
職場にこんな上司おったら、めっちゃ仕事頑張るのになぁ〜と羨ましく思って読んでました。
なんだかんだ、うまくいってよかったです。by たんたんぽぽ-
0
-
-
5.0
絵もキレイでストーリーも良かった。
お酒の勢いで朝ベットに誰かと、というのはよくあるけど、確かめずに逃げてでてきたことが今後の始まりではあるけど、確かめずに出るのも怖いと思うけど。
でもその相手候補が4人も現れて、こんなの現実だと怖いよー。けど怖すぎず展開して、読んでて楽しかった。この後の2人も気になる。by ぁヵぃぁゅ-
0
-
-
5.0
始まりから
最初の始まりからドキドキする
誰かも確かめないでホテルから出てしまった主人公
その後の誰かも分からない相手とのやり取り
ハラハラドキドキが止まらず読み進めてしまうストーリー
まだ読み始めたばかりだけど次が読みたくなる作品ですby ka-no-n-
0
-
