みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします
毎回、毎回とても楽しみに読んでいます。
主人公のひたむきな姿勢、やりとりにキュンキュンしています。by 夏子!-
0
-
-
4.0
酔った勢いとはいえ凄く満たされた気持ちになった相手が分からないなんて残念。
でも、会社の中の誰かまでわかっているなら謎解きですね。by マルネエ-
0
-
-
5.0
大人の煩わしい恋愛
いる!そうだ!いる!相手の判断に答えを委ねて本心を絶対に言わないやつ。一枚上手なやつ。
それでこの物語が終わっていたらクレーム入れてやる!と思ったけど、納得のハッピーエンドを迎えたのでよかった。by たゃう-
0
-
-
2.0
いまいちかも。
出来る上司が部下と一夜の過ち。ありがちでストーリー的にあまり面白くなかったので、無料分で満足。絵は嫌いではない。
by 娘が可愛すぎる-
0
-
-
2.0
表紙に惹かれて無料分読んでみたけど、ポイント使ってまで読みたい感じではなかったな。
設定が非現実的過ぎるからかも。by tommy3838-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
記憶がないのに相手を確認もしないままって。行きずりならともかく、会社関係の相手なら今後も考えると確認すべきだったのでは。そして泥酔してる女性に手を出す男。サイテーな気がするんだけど。
by Summ-
0
-
-
4.0
このまま
このままこの人と恋に発展してほしいなーたぶん?そうなるのかなと思いつつもなんか心配です(笑)もちろん続き気になる
by TTmさん-
0
-
-
4.0
真面目そうな主人公が、酔っぱらって、会社の誰かと一夜を共にしてしまう…けれど誰と過ごしか分からず。候補男性は何人かいて、仕事でガッツリ絡むことになりますが、どうなるのか。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
絵が好きです。くどくない絵なので読んでいて楽しいです。
読んでいて幸せになる話を探していますが、絵が好きなので読んでます。by かこみっく-
0
-
-
5.0
面白い
なんておもしろいの!相手が誰か分からず、相手かもしれない彼はみんなイケメン!これは、キュンドキドキだね〜!
by ポランくん-
0
-
