みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
屈折感が
ここまで屈折した男性キャラは初めてで、本当に真意がわかりませんでした。
話の進め方が上手なんでしょうね。
大抵は読んでいくうちに、あぁ、なるほど、次は、
あぁ、やっぱりとわかってくるもんですが、
モヤモヤして最後の最後まですっきりしなかったです。
ちなみに36歳で、こんな男性、どうだろう?と思います。by きおりん-
0
-
-
5.0
面白い!
スタート、❤、イケメン揃いで,絵が大好き。3話で投稿してしまった!彼女をどんな方々が,とりまくのでしょうか?
by オハゲマル-
0
-
-
5.0
キャラも絵もよき。
大人男性とお仕事女子の恋愛は共感できる部分が多いし、こちらの漫画は男女キャラ共に、無駄にキラキラ感もなく、しっとり落ち着いて読める。
加えて、
必要以上に性悪キャラがいないのと、
胸糞展開を長々とやらないから、
ストレス溜まらず安心して最後まで読み続けられる秘訣かと。ハッピーエンドでホッとした。by ルチア-
0
-
-
3.0
恋愛のきっかけは体からでも問題ないでしょ?
そもそも恋愛なんて何がきっかけで始まるかなんて分からないんだし。by yuumisu-
0
-
-
4.0
あの
あの夜からキミに恋していた。よくある設定で、あまり感情移入しにくいように感じ、私的には星3個にさせてもらいました。
by 気になる♡-
0
-
-
5.0
橘さんがカッコいい!!
橘さんがとてもステキでカッコいいです!
小松さんは、可愛いけど、橘さん含めて4人の容疑者?との絡みがもう少しあったら、さらに良かったかなー。
でもとってもいいラブストーリーです!!by 読んだ-
0
-
-
5.0
自覚して
男前ほど自分のことわかってないよねぇ〜、モテてるのにね。どうなっていくのかドキドキ、ワクワク楽しみにしてます
by パン泥棒-
0
-
-
5.0
32話で完結っていうのもありがたいです!まだ読み始めたばかりですが、先が読めずとても気になる作品です!
by かこなのかよしこなのか-
0
-
-
3.0
酔った勢いで一夜を共にしてしまったけど相手が誰だか分からないヒロイン。その候補に4人もイケメンがいて。そんなことある⁈って感じですけど。話の展開に現実離れしたものが多くて少しついていけないです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
絵がとても好きで気に入りました。この作者さんの漫画は、初めて読みましたが、他の作品も読んでみようかと思います。
by あらやまな-
0
-
