みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
酔った勢いかー。
相手を確認せず。。。
うーん。
微妙なストーリーかな。
私にはちょっと向いていませんでした。by ニノ大好き-
0
-
-
5.0
出来る大人
仕事、恋愛メリハリからのラブラブが良い‼︎イケメン上司、良いとこで胸キュンするーーー‼︎もっとラブラブしてーーー‼︎
by 終わった-
0
-
-
5.0
絵が好きです。綺麗ですよね〜。
絵が好きだと一気に読み進められますね。
ストーリーも面白かったです。by ろちぇちゃ-
0
-
-
2.0
無料分のみ
最初にお酒の失敗でやらかした相手を急いでたとはいえ確認せずに帰るなんてありえない。
無料分だとその相手が確定まではしてなかったのでわからずでしたが、まあもういいかなと読むのやめた。by ハナや-
0
-
-
3.0
どうなるの?
毎回楽しみに見てるけど、なかなか進展しないのがもどかしい。男性も気があるのかも今ひとつわからないなぁ
by ロボサメ-
0
-
-
5.0
カッコいい
無料を読んでみて、とっても気になりました!!絵も綺麗でポイント使ってでも読みたいなぁー。読み進めていくのが楽しみです。
by KIみ-
0
-
-
3.0
あまり面白くなくて無料だけど途中でやめました。
絵は可愛らしくて好きだけど、なんか続きを読みたいと思えなかった。by 名無しかな-
0
-
-
4.0
まぁ、うーん
絵は可愛いんだけど、ストーリーがなぁ。ありきたりで先が想像できてしまう。ヒロインが貞操軽いとことか、ちょっと残念。橘さんイケメンなのに、体目当てかよー
by あさりしめじ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
憧れの男性と結ばれるって、最高の幸せだと思います。まだ無料分しか読んでいませんが、先が気になるところです。
by bonbonリボン-
0
-
-
4.0
読んでみて
すごくおもしろい。買って良かったと思った。絵のタッチも文句無し。読み始めたら、どんどん続きが読みたくなる。
by ライムレモン-
0
-
