みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と
意外とあっさり誰と関係持ったのか、判明してしまうところがもったいなかったかなと思います。
でも絵も綺麗で好きです!
無料購読分が終わってもしばらく課金して読み続けようと思います!by 4045-
0
-
-
3.0
ただのラブストーリーかと思ったら
真面目で熱いお仕事物だったので意外な感じがしましたが、登場人物もみんな魅力的で、現実味のある社会派ドラマでした。
by ななからこ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでる途中です。お酒に飲まれて…気が付いたら誰かと一夜を共にしてしまっていた?!
顔も見ずにその場を去ってしまった主人公。あのときお店にいたのは素敵な男性陣4名。一夜の相手はこの中の誰なんだろう?早く続き読みたいです。by カブちゃんママ-
0
-
-
3.0
一緒に仕事する上で関係があるって少しドキドキするしちょっと不安だし、ちょっと嬉しいかなぁって思います‼️綺麗な絵なのでもっと見たいです‼️
by ウサこと-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、好きです。ストーリーはよくある感じで始まります。酔った勢いで一夜を過ごしてしまったが、相手を確認せずに、逃げて来てしまう。ミステリアスな感じではあるけれど、始めは女の子を弄ぶような感じが少し。。。。。
by 二本松-
0
-
-
3.0
よくあるような設定のお話。
主人公がお仕事に一生懸命なのか、角度を変えるとあざといのか微妙なラインな気がして入り込めなかったです。-
0
-
-
4.0
社内恋愛素敵ですねー!しかもこんなにイケメンで将来有望な人とだなんて!最初の出来事は衝撃的でしたが。
by ララライ-
0
-
-
5.0
スゴい✨
一夜(?)の相手(候補)が4人って、しかもみんなハイスペック⁉️幸せ者って、思うのは違うのか?見分けできるのか?
by あまい香織-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
一夜を過ごした相手が誰かわからないなんて、いくら酔ってたとしても、そんなこと本当にあるのかな。
始まりが共感できず、課金してまで読み進めようとは思えませんでした。by A…-
0
-
-
4.0
ありそうななさそうな?
覚えていないってかなり危険だけど、いい人で良かったです。出来たら結婚までいってほしかったけど、まありょうおなのでいいかな^_^
by mnmmana-
0
-
