みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
141 - 150件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが続きは良いかなぁという感じです。ヒロインは本好きでとても落ち着いているのですがあまり魅力が感じられず、あまり可愛げがない感じに見えてしまう。
    そして上条君がヒロイン好きすぎて少し怖い。
    同棲もすぐ始まっちゃって、あまりストーリーに入れずでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    束縛

    イケメンで秀才で器用貧乏?な忍の和華に対する愛情、痴情?が羨ましくもあり、すごく怖い。
    将来結婚したとしたら和華をもっと束縛しそうだし、また別れるにしても簡単に放してくれなそうだ。

    by 猫魔
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白いし、絵も好きなんだけど、なんとなくキュンが少ないのが…完全に個人の好みですが。
    もう少しキュンとする場面も見たいです!(希望)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んでみましたが、現実離れした人で、興味がもてました。
    時間のある時に、続きを読んでみようと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    落ち着いたラブコメ

    上条くんは器用貧乏と言われるだけあって、確かに完璧で美味しい料理で餌付けしている感じもいい。その一方で本があればそれでいいっていうわかも次第に上条くんのペースに引き込まれていく感じがいいです。
    絵も綺麗で気に入ってます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    29話まで読めました。

    ネタバレ レビューを表示する

    4月5日まで39話無料とあり、(見付けたのが遅かった・・・)ほぼ毎日コツコツと読み続けて29話まで読めました。
    3話で1ストーリーなのかなぁ、あと1話が気になると言えば気になるのですが、ちょっともうお腹いっぱいといいますか、(漫画だから現実にはありえない)彼君から熱愛される図書館司書さんとの展開は、気になると言えば気になるけれど別にそんなには気にならないかなぁ。

    僕と付き合ったらオトクだよ?だったかな、←うろ覚えですが、そんなこと言われたら・・・

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいけどリアリティない

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン男子が近づいてくるのは少女漫画によくあるパターンですが、いささかストーカーっぽい。あまり読み進めたいと思いません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同級生だった異性といきなり暮らすとか、ありえないような設定ではあったけど、まっすぐに気持ちを伝えたりする所とか読んでいてモヤモヤしなくて良いと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    う〜ん、まだ途中までしか読んでいませんが、最初のほう、男の人がストーカーにしか見えなくて怖い。いくらハイスペックとはいえ、やってることはストーカー。
    途中から、自然な男女の恋愛っぽくなってくるものの、最初の怖いイメージが強くて、これ以上課金するか迷うところ。

    by tata4
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    期待しています

    究極の片思いかなって思いました。こんな風に思われたらちょっと怖いけど、イケメンなので許せるかなって(笑)思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー