みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロくて怖いマンガはよく中学生の頃読んでいました。最近はあまり見かけなくなった?探さなくなったのか?読まなかったのですが、今回見つけて読んでみてグロいのにさらさら読めました。意外にも夢中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死人の声をきくがよい
すごく怖い話なのかと、期待してしまったけど、イマイチピント外れのお話です。けど、ちょびっとほっこりするかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前1話目だけ読んだことがあって気になっていたので、今回は読み進めてみました。
幼馴染の幽霊が主人公の側に居て、幽霊以外のトラブルから守ってくれる話です。
てっきり幽霊相手のトラブルから守ってくれるかと思いきやちょっと想像と違っていました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさしく、ホラーです!
すごい、インパクトです!
読んでいく内に怖さもあるのですが、話の内容もしっかりしている為、さらに怖さが倍増します!by オバオバ-
0
-
-
3.0
ドロドロした感じが不気味
会長がちょっとムカつきます。かわいくもないのになんでだろう。オタクの憧れってもっとかわいい子だと思ってたけど、普通がいいのかな?
by R2D2AD-
0
-
-
5.0
面白い
ホラーものだから少し読むのをためらって読んでいたんすが、思ったより面白いのでそのまま読んで行こうと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じです
この世界観なかなかです。魂の世界。不思議な世界。なさそうでありそうな世界。無料の範囲は読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
早川さんとのコンビが好きです。相手の言ってることがわからないのがまたミステリアスで良いです。ギリギリの状態で助かり、また先輩や友人のキャラあ濃いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
昔から霊が見える男の子と、そのそばにいる殺されてしまったおさななじみの女の子。二人のやりとりで、ギリギリのところで逃げて生き延びる話。男の子は見えるだけで、その理由もわからないまま、進むので、どう転ぶのか結末までわからないのが新しく感じます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美少女ホラー
美少女と幼なじみの純くんの話がホラーだけど、たまにコミカルな絵もあり、いろんな意味で楽しめるし、そんな時はホッとする。
by くろひろろ-
0
-
