みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
死人の声をきくがよい
作家
配信話数
全136話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 150件
評価5 27% 40
評価4 33% 49
評価3 30% 45
評価2 9% 14
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全150件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    怖い話と言うより、気持ち悪い話しです。
    主人公の男の子と、その子に憑いている人以外は最低レベルの人間でした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    主人公、結構散々な目にあってるのに不死身ですね(笑)
    早川さんが今後どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖い

    絵を見ただけでホラーだとわかります。主人公の鼻血は幽霊のレーダーなのか。女の子が主人公に、ついている理由も気になります

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もうちょい 引き込まれる ように 話が進めばいいんだけど、次々と読み進めたいと ならない。
    心霊の話は好きだから読んでるけど、無料でおわりかなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い

    怖いけど、面白いです!ありえない話しには思えず、ドキドキハラハラしながら楽しく読ませていただいております。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    面白いような、そうでないような、だけど、みちゃうみたいな不思議な感覚です。恐いからなのか?のぞきたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖い中にも笑いが

    ホラーコメディってジャンルになるのかな?
    飄々としてて面白いです
    早川さん可愛いですよね
    夏にはちゃんと夏服の制服になってるのも可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖い

    絵も怖いし、内容も怖い!でも見てしまう。でも、見てみたいと思う。そんな作品です。早く読み切りたいと思います

    by SEAbook
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵の感じや話の内容がどこかで見たような感じだと思いました。犬木加奈子のマンガに似ているかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はいかにも青年漫画って感じで好みではないなですが、ホラー作品のオムニバス形式なので、読みやすく、サスペンスが好きなかたにはオススメです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー