みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い話と言うより、気持ち悪い話しです。
主人公の男の子と、その子に憑いている人以外は最低レベルの人間でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
主人公、結構散々な目にあってるのに不死身ですね(笑)
早川さんが今後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
絵を見ただけでホラーだとわかります。主人公の鼻血は幽霊のレーダーなのか。女の子が主人公に、ついている理由も気になります
by コミコミ1111-
0
-
-
3.0
もうちょい 引き込まれる ように 話が進めばいいんだけど、次々と読み進めたいと ならない。
心霊の話は好きだから読んでるけど、無料でおわりかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
怖いけど、面白いです!ありえない話しには思えず、ドキドキハラハラしながら楽しく読ませていただいております。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
面白いような、そうでないような、だけど、みちゃうみたいな不思議な感覚です。恐いからなのか?のぞきたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い中にも笑いが
ホラーコメディってジャンルになるのかな?
飄々としてて面白いです
早川さん可愛いですよね
夏にはちゃんと夏服の制服になってるのも可愛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
絵も怖いし、内容も怖い!でも見てしまう。でも、見てみたいと思う。そんな作品です。早く読み切りたいと思います
by SEAbook-
0
-
-
3.0
絵の感じや話の内容がどこかで見たような感じだと思いました。犬木加奈子のマンガに似ているかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はいかにも青年漫画って感じで好みではないなですが、ホラー作品のオムニバス形式なので、読みやすく、サスペンスが好きなかたにはオススメです
by 匿名希望-
0
-
