みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
死人の声をきくがよい
作家
配信話数
全136話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 150件
評価5 27% 40
評価4 33% 49
評価3 30% 45
評価2 9% 14
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全150件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    面白いけど読んでいてイラッとする。まず会長イラつく。それに従ってしまう男どももイラつく。なんかもうちょい主人公が賢ければと思う。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    ホラー的要素が強く、苦手な人は苦手かも。
    でも内容も面白く、なぜ幼馴染がずっと憑いているのか。その理由を早く知りたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    霊感がある主人公。死んだ同級生が見えるようになり、いろんな心霊現象に巻き込まれるようになる。絵や内容は古い感じ。グロいシーンあり。ちょっと笑えるとこも。心霊現象部の部長がゲスw

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!ハマる!

    霊を題材にしているので、残酷シーンが多いです。怖いと思いながらもついつい読んでしまう作品です。絵も怖いシーンが分かりやすく描かれていて見やすいです。怖いのが好きな方は、是非読んでみて下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ホラー好きなら

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラーやグロ系が好きな人はいいかもしれません。私は苦手な方で、全体に暗いタッチの絵が気持ち悪かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ついつい、怖いものみたさで見てしまいます。霊感があって主人公大変そうだけど、これからもどんな怪異に遭遇するか楽しみ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議で怖いお話ばっかりです。
    人が怖かったり、霊が怖かったり、まず絵がとても怖い(-_-)
    夜中に読むのはオススメできない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いですね。
    ただ怖がらせるだけじゃなくてストーリーもちゃんとしてらので読み応えがあります。早川さんの今後も楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がちょっとグロいですね。
    でも嫌いじゃないです。内容も面白いです。
    早川さん死んじゃってショックです
    主人公と恋愛関係になるパターンのほうがよかったな。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    画が苦手じゃなければ

    しょこたんや楳図かずお系のやや懐かしいホラーの画ですので
    これが問題なければ面白いです
    少しのミステリーと大部分のスプラッタ
    心霊要素よりそっちのが強いから
    少しグロです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー