みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
面白いけど読んでいてイラッとする。まず会長イラつく。それに従ってしまう男どももイラつく。なんかもうちょい主人公が賢ければと思う。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
ホラー的要素が強く、苦手な人は苦手かも。
でも内容も面白く、なぜ幼馴染がずっと憑いているのか。その理由を早く知りたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
霊感がある主人公。死んだ同級生が見えるようになり、いろんな心霊現象に巻き込まれるようになる。絵や内容は古い感じ。グロいシーンあり。ちょっと笑えるとこも。心霊現象部の部長がゲスw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!ハマる!
霊を題材にしているので、残酷シーンが多いです。怖いと思いながらもついつい読んでしまう作品です。絵も怖いシーンが分かりやすく描かれていて見やすいです。怖いのが好きな方は、是非読んでみて下さい!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ホラー好きなら
ホラーやグロ系が好きな人はいいかもしれません。私は苦手な方で、全体に暗いタッチの絵が気持ち悪かったです。
by ぱるてすみす-
0
-
-
3.0
ついつい、怖いものみたさで見てしまいます。霊感があって主人公大変そうだけど、これからもどんな怪異に遭遇するか楽しみ
by Nななな-
0
-
-
4.0
不思議で怖いお話ばっかりです。
人が怖かったり、霊が怖かったり、まず絵がとても怖い(-_-)
夜中に読むのはオススメできないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですね。
ただ怖がらせるだけじゃなくてストーリーもちゃんとしてらので読み応えがあります。早川さんの今後も楽しみです。by をんや-
0
-
-
5.0
絵がちょっとグロいですね。
でも嫌いじゃないです。内容も面白いです。
早川さん死んじゃってショックです
主人公と恋愛関係になるパターンのほうがよかったな。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画が苦手じゃなければ
しょこたんや楳図かずお系のやや懐かしいホラーの画ですので
これが問題なければ面白いです
少しのミステリーと大部分のスプラッタ
心霊要素よりそっちのが強いから
少しグロですby 熊ックス-
0
-
