みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもリアルで恐ろしさの伝わる画風です。でもストーリーが面白いので、途中で怖くて投げ出すことなく読めそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
いつもなんだかんだ危険な場所へ行ってしまうけどちゃんと守ってくれる✨読んでておもしろい!もちろん怖いことも多いけどストーリーが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白かった
この漫画のホラーのジャンルがよく分からなかったけど、思ったよりも面白かった。
描写はかなりグロいけど、コメディっぽい部分もあり楽しめた。なによりも早川さんが可愛かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話のテンポがよく、読みやすいです。
ホラー好きな人もそうでない人も、どちらも受け入れやすい作品ではないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いけど
怖いしグロいし読み進めたくないはずなのに怖いもの見たさで無料分全て読んでしまいました。けれど、課金してまでは読みたくないかな?続きは気になるけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
読みやすい あまりグロテスク なのは嫌いだけれどほどほどでみやすい 話が短いので読みやすいしいいのではないかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗い、黒い
全面、どのシーンも真っ黒くろすけに塗り尽くされ視力が悪くなりそう。でも、ここまでぶっちぎりのホラー全開だと小気味いいですね。気弱な純くんが、怪死した涼ちゃんの霊に付き添われ?物語は進みますが、地縛霊になぜそんな力があるのか不思議です。そこは、ご愛敬でしょうか?
早く成仏されますように。by メルモちゃん-
0
-
-
3.0
内容面白いけど、ちょっと気持ち悪いですね
好きな人は好きな漫画だと思うけど、怖いのが苦手な人には向いてないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、
絵がメリハリあって見易い分すごくリアリティーがあって凄く鮮明に頭に入りやすいです、凄い、怖い、でも気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにげに
1話を読みだした時はちょっと古めの作画だなと感じましたが読み続けると違和感無く世界観に入り込める作品です。40代50代の方は懐かしく思える作画かと思います。
by たかで-
0
-
