みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
死人の声をきくがよい
作家
配信話数
全136話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 150件
評価5 27% 40
評価4 33% 49
評価3 30% 45
評価2 9% 14
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全150件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初からなかなか怖いし、絵も綺麗で怖い感じが出ていてよかった。ストーリーも面白かったので先を読んでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ホラー漫画ですが絵が綺麗であまり怖いばかりでなく一つ一つの物語を次々読めました!まだ最後まで読めてないので主人公を助ける女の子との関係がきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    なんかまわり近所で人が死にすぎてるような。
    コナンや金田一とダブって仕方がないのは気のせいなんだろうか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結局早川さんは、主人公を助けるために近くにいるんだよね。
    それにしても身近でこんなホラーな事件があって、よく普通に生活してるね。無理無理。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ホラー好きにはおススメ!

    絵は可愛いのにグロい!!

    いろんなホラーを楽しめるので
    お得感が満載です

    主人公と早川さんのやりとりが
    毎回、可愛くて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が暗めで、ちょっと恐いですが、どんどん読んじゃいました。私には分からない世界なので、楽しめました。続きも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    よくある話。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、鼻血出すぎて死んじゃうんじゃないかと心配になるレベル。
    あと絵が怖いです。
    ホラーだからか、暗すぎだし、
    某有名ホラー漫画家さんを連想してしまいます。ちょっと頭の大きさに対して、肩幅狭すぎ。出てくるキャラも性格悪く、
    皆死んでいくので、登場人物その内いなくなるんじゃないかな。性格悪すぎオカルト部部長はしぶとい(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料閲覧

    無料閲覧だけしたけど、なんだか気になります。
    グロい系ですが、私は平気なタイプなのでサクサク読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    思ったより怖い!

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく惹かれるものがあり読んだら、とても怖くて、2話で読むのをやめてました。
    絵は比較的キレイなのに、グロい。
    内臓が飛び出るとか無理です。
    怖いのが好きな人にはオススメですが、耐性がない人には無理だと思います。
    ストーリーが面白いだけに、絵が。
    もう少し読みたかったけど、残念。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    タイトルにひかれ怖いものみたさで読みましたが、やはり怖かったです。ストーリーはすきですが、苦手な描写で次話への購入にまで至りませんでした。でもまた読みたくなるかもー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー