みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
レビュー評価は高いけど…
無料分読ませてもらいました
評価も高くて期待してたけど
読んでくうちにつまらなくなったかな
歳の差カップルでも楽しく壁を乗り越えていくなら良いけど
笑顔は少ないし、考えてることは合ってないし、隣人だから都合よく付き合ってるだけなように思えるストーリーで残念なきもちになりましたby ときめき☆-
0
-
-
4.0
試しに読んでみただけですが
年の差をどのように埋めてくか。
けど、羨ましい限りです。
彼は欲に忠実。(食欲と性欲)
ほんとはこんな風に生きてみたいなぁと思うけどなかなかできないアラサーOL。
お母さんにはなりたくないしなかなか個人的には難しい二人なのでこの先どうなるか楽しみです。by ネイリスト-
0
-
-
4.0
んー、面白いけど、なんていうか、この彼氏?ムカつくんですよね。ヒモ的というか、甘え過ぎ。この作者さんの作品の男子はこんなのが多いので、受け付けない人もいるかな。
by みこあいす-
0
-
-
4.0
面白い
展開も早いので面白いですが、イライラします。彼氏にもですが、彼女にもイライラするのでどっちもどっちだなと思いながら読んでます。
by とうくん-
0
-
-
5.0
隣の男はよく食べる。もし結婚してからもこんなに食べられたら食費がやばいことになりそう!でも美味しそうに嬉しそうにしてる姿好き
by ゆりりーゆ-
0
-
-
3.0
ひょうひょうとしている男の人だから確信が持てないんだろうなぁ。歳上だしまきちゃんの気持ちが少しわかります。
by モカ子-
0
-
-
3.0
ドラマのが先だったのですが、やっぱり漫画のがいいですね。ただ絵が自分好みではなくて、内容はとても面白いです。どうしても絵から先に入っていくので星3です。
by Mevius-
0
-
-
4.0
リアルな感じが好き
絶対現実ではありえない話なんだけど
もしかしたらあるかも…みたいなさじ加減が絶妙に上手い。主人公の考え方にも共感出来る事が多い。by Saaya1235-
0
-
-
5.0
なんかハマる
本宮くんの不思議な雰囲気もいいし、ご飯ガツガツいくのもいい。リアルなストーリー設定だと思う。2人がすれ違っていく感じもまきちゃんの考え方もリアルでいい。
by aika_-
0
-
-
3.0
うーん
最初はおもしろかったけど、読んでくうちに本宮くんがちょっと怖くなりました。何考えてるのか分からないし、ホントごはんだけなんだなーって思ってしまう。まだ無料分の途中ですが、なんかスッキリしないというか…今のところ好きになれません。
by ゆーナツ-
0
-
