みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外とおもしろい
好きな俳優さんがドラマをされていたので、どんな話かなと思って読みました。最初はあり得ないでしょ?と思って読み始めたけど、だんだん気持ちの良い食べっぷりと、読めないキャラの彼の本音が知りたくて引き続き読んでます。
by ゆきの丞-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでませんが、さっばりわからない。彼がどういう気持ちか…ほんと都合よくご飯食べてるだけ?
by mel11-
0
-
-
3.0
話が面白いです。
この作者さんの話は、全部面白く、ひきこまれます。
絵が気になる部分もありますが、話の面白さが勝ちです。by ちょりった-
0
-
-
5.0
ついつい気づいたら読み進めてしまうような作品でした!大食い男って萌えるんですよ。とってもよかったです!
by わんわん!-
0
-
-
5.0
おもしろい
本宮くんがとてもかわいいです。あんな風に懐かれたら断れないよなー。年齢的に卑屈になったり、素直になれなかったりを上手く表現されていて感情移入してしまう。おもしろいです。
by あーつんつん-
0
-
-
5.0
ガツガツ系な男子のストレートの気持ちの表現が個人的に好きなのと、年齢的に考えてしまう主人公のブレーキのかけ方も共感です。
by れーら!-
0
-
-
4.0
この男は、ごはんごはんうるさい。タイトルがこうだからそういう設定なんだろうけど、ごはんとやることしか頭にないのかな。
by chiroru☆-
0
-
-
5.0
アラサーになるとわかる。結婚への焦り
それでも好意を抱いてくれる人がいるのは
嬉しいこと。ただ素直にはなれないんだよね。
学生の時なら考えなかったことを考え過ぎてしまうby Miming an-
0
-
-
5.0
料理
料理好きにはたまらないお話かなと思いました。
料理ってストレス解消になるんですよね。
好きな男に作ったら食べさせたい。by シンクンヘ-
0
-
-
5.0
作者が好き
作者が好きで読みました。
ますます面白くなっていて、読んでよかった。by まめふくみ-
0
-
