みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろいろかこつけて料理をお裾分けするなんて、そんな楽しい隣人がいたらいい!最近テキトーになっている時分にちゃんとしなよと言いたくなるところもいい!
by ずっきーニ-
0
-
-
5.0
無料のところまで読みました。年下の彼氏と主人公。歳を気にして確かめられない所とか、リアルで、理解できる気がしました。主人公が悩む程、彼は全く考えていないようで、アンバランスの2人が面白いです。
by りーりりーりり-
0
-
-
5.0
好きです
この方の漫画はすごく好きで毎回読んでしまいます。今回もハマる予感しかしない。登場人物が割とみんな好きです。
by ちゅんずぃー-
0
-
-
5.0
引き込まれる
ちょっと絵が雑なんだけどね、何故かリアルで引き込まれる内容。しかもかなり話が続いていて、どんどん読みたくなる
by みー77-
0
-
-
3.0
本宮の良さが分からない
本宮タイプって結局自分本位に進めたいだけだから結婚したらモラハラに感じそう。
この人の良さがイマイチ分からないby たま鈴-
0
-
-
4.0
リアルな感情に共感します。
私も料理作るの好きだから隣にこんな男の子が居たら主人公と同じような事してしまうなと思いながら読んでいまします😂by いちこまま-
0
-
-
5.0
マンションの隣の人がよく食べるって、他の人の話にもあったような。でも、ご近所づきあいが薄くなってきたこの御時世、ちょっといいのかも。
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
オモシロイ
お隣さんとのこの始まり方、不安な気持ちわかります。少しずつ相手の本気がわかってきそう…のところで無料分が終わりました。
by 江藤くじら-
0
-
-
5.0
大好き
この作者さんの漫画大好きです!
リアリティある大人女子の女心とかすごく共感します。画が雑っていう感想も見るけど、出てくる男の人かっこよくて私は好きです。まだ全部読んでいないですが、楽しみです。by かんりょう-
0
-
-
5.0
シンプルで好き
シンプルめの絵なので読みやすく話もすっと入ってきます。本宮くんが甘え上手でかわいいし、ちょっと強引でかっこいい。実際にいたら手に負えなさそうだけど・・まきちゃんの苦悩に共感。
by ぽにこ。-
0
-
