この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全45巻完結
  • 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,524件
評価5 34% 1,210
評価4 36% 1,264
評価3 23% 809
評価2 5% 174
評価1 2% 67
491 - 500件目/全3,524件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    この作家のファンです。 話の芯のところが常識的なので、ストーリー展開も納得して読めます。面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    次、行こうよー

    ネタバレ レビューを表示する

    43話まで読んでます。
    お隣に住む年下男子と久しぶりの恋愛!って最初はよかったのになー。
    なぜ、こうなった??
    主人公のストレスが、こちらに伝わってきてツライ。
    2人の間で揺れ動くって、よくある設定だけど年下くんのフォローが難しい。

    by 夜梅
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでいませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    当初から、本宮くんの言動に違和感。ごはんと性処理しか求めてないのでは?
    朝イチのメッセージが「まきちゃーん ごはん」「ごはん」て…まきちゃん、そんな扱いされていいの?とモヤモヤ。
    自立してて性格穏やかで料理上手の美人のまきちゃん、そりゃ篠原さんも惚れるよね、篠原さん頑張って!と叫びながら毎日読んでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白くて最初からハマりました。隣りの男がこんなイケメンだったら人生楽しいだろうなぁと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    一話が短いし、なかなか話も進展せずに
    モヤモヤします。
    今のところ男の良い点は顔だけです。
    今後成長がみられると良いですね。
    とはいえ、面白くないこともないです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    隣りの男はよく食べる

    そんなことある?
    と思いながら読んでるうちに
    本宮くんのキュートさにやられちゃう
    麻紀ちゃんの仕事できるのにご飯作れちゃうキャラも
    いいなぁ
    進むようで足踏みするストーリーも好きです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ読み始めたばかりですが面白いです。現実味あるけど重く考えなくて読めます。まだ結末が分からないので星4つですが5つになるかもしれません。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    画が

    ネタバレ レビューを表示する

    どの作品でも酷いですね。内容もたまたま隣の住人と会話するようになって、ダラダラと一緒に食事するようになり、挙げ句「ご飯なに?」って、バカにするにも程がある。主人公2人のどちらにもイライラします。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる…

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読めてないのだけど…上手くいくと思ったらギクシャクしたり…。もう少し本宮くんの考えが落ち着いてくれれば(落ち着いてはいるんだけど)いいのか?と思うけど、そういう性格なら大河内さんとは付き合わないか…と思ったり。でもリアルな恋愛はこんな風に浮き沈みがあるよね…。上手く行ってほしい2人です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作家推し

     この作家さんの作品は、ほとんどハズレが無いので、安心して読めます。相変わらず、ちょっと切なくてちょっと変なストーリーで、面白い!

    by torajya
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー