みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本宮くん、まあまあかっこいいし仕事もできそうだけど…
マキちゃんが都合のいいときだけ甘えられてるみたい
上司のほうがいいんじゃないかなぁby たなかはし-
0
-
-
4.0
きゅん
2人のやりとりに、ついついキュン!となってしまいます。甘酸っぱい展開に、続きがますます気になってしまいます。
by かなこち0426-
0
-
-
4.0
無料読みました
無料読みました。
リアルだけど…本宮くん?普通にアウトな気もする!?この始まりで、上手くいくパターンは現実あまりないかも…by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
どっち?!
ご飯作りの上手な主人公がひょんなことからお隣さんにご飯を差し入れしたことによりはじまった関係ということもあり、まだ5.6話ではお隣さんが主人公の美味しいご飯目当てで利用しているのでは、、と思えてします。そうならないことを願う!!
by カピ パラ子-
0
-
-
3.0
隣の男子は餌付けされたの?
気持ちがいまいち見えなくて好きなんだよね?^^;
女性のほうは流されやすいというか
優柔不断でイラっとしますby 柊 彩葉-
0
-
-
3.0
ダメンズとイケオジの戦い。
現実にもありそうな戦いでついみてしまう。
ちょっと展開遅め。by Yukkosan-
0
-
-
4.0
恋に仕事に忙しく揺れ動く独身アラフォー女性のリアルな姿…な話はよく見るけど一番面白いと思います。なかなか進展しそうでしないけど、大人の恋は難しい…
by もももね-
0
-
-
4.0
適齢期過ぎたOLさんが、お隣に住む年下の男の子にご飯を作り始める展開、そして拗れながらも惹かれ合う…おもしろくない。
by sukaol-
0
-
-
3.0
なんかいきなりいつの間にかいたしてるし、ちょっと展開が分かりにくいとこ多くて、はてな?と思いながら読んでるけど、どちらも良い人そうということは分かるからもう少し読んでみたい
by 陽子ちゃん-
0
-
-
4.0
面白くて
何気なく読み始めたら、面白くて無料分が終ってしまった。となりの男が掴みどころがなくて、興味そそられ読んでしまう感じ。
by チョビた-
0
-
