みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男の子が魅力的…!
コスプレアニマル読んでました!!
懐かしいー!
変わらず男の子が魅力的…!
ちーちゃん…!年下メガネ策士…!ツボ…!
かわいいよーかわいいよー♡
こんな子にすきすき攻められたいものです。
先生の描く女の子は一生懸命な子が多くて好きだなぁ♡by にぶた-
0
-
-
3.0
幼なじみ君とっても積極的ですね~!
でも好きだとバラすのは早かったかなとも思ってしまった。
もう少しどんな気持ちでこんなに距離が近いのか、泳がせ?てからでも良いかも。
とは言え、話しはサクサク進み読みやすくかわいいですね!by 推しに埋もれたい-
0
-
-
5.0
年下幼なじみ君がグイグイきます。年上セリちゃんがドキドキ振り回される感じが可愛い💕
学生時代にこんなに可愛いカッコいい子にグイグイ来られたらそりゃコロッと行きますよね。漫画よりも簡単に‼︎by Osamuinari-
0
-
-
4.0
試し読みしたらめちゃくちゃ好きな話しでした。幼なじみのちーちゃんがカッコよくなってて、しかもせりちゃんに甘々で良かった。
by たまじゅん-
0
-
-
5.0
わああー、この方の作品はもう何年も前に読んだコスプレアニマル?以来ですが、やっぱりこの方の作品の男の子はかわかっこいい、、!
久々に楽しめそうな作品に出会えて幸せです(*^^*)
主人公の子も可愛い!by ちくわかもしれない-
0
-
-
5.0
どきどきにやにや
やりたいことに付き合うだけじゃなくて、恋愛としても付き合うんじゃないこ??笑
非常に楽しみでニヤニヤする展開!by チョコ好きなとろちゃん-
0
-
-
4.0
惹かれる
病弱だった幼なじみがイケメンになってグイグイきてくれたら、恋愛に奥手でも、それは心をもっていかれると思います。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
男の子は線が細いからどうかなって思ったけど、まあいい男!女の子が羨ましくなっちゃうくらいです。少し色気を感じたりで良き作品です。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
最後まで読んでしまいました。
出てくる男の子も素敵なのですが、私は主人公の女の子好きです。真っ直ぐでブレなくてカッコイイです!by ひなたぼっこ⭐︎-
0
-
-
4.0
体の弱かったちーちゃん?
意外に責める!そしてキラースマイル!
ぐだぐたせずテンポ早くていい!
お幸せに〜by ホジボジ-
0
-
