みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
病気で長い間、離れ離れになっていた幼馴染が再会したら、男の子の方が大好きが溢れていてメロメロ、キュンキュン。男の子がまたまた可愛くて彼女よりわたしは好きかも。
by 受験生のママ-
0
-
-
4.0
あまあま~
年下の幼なじみからぐいぐい攻められても、なかなか落ちない。
こんなに優しくて、かっこよくて、主人公のことを大好きなんだから、早く素直に自分の気持ちに気づくといいな。by レモンレモンライム-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋はありがちだけどステキ。だいたいみんなイケメンに成長していて羨ましい限り。弟の同級生でイケメンで可愛い。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
年下幼馴染
ヒロインは20歳で幼馴染は2歳下の高校生。だけど幼馴染は結構あざといし、積極的で恋愛強者です。ヒロインは翻弄されるばかり。
しかし、入院ばかりしていて普通の学生生活があまり送れてない彼なのに、なんであんなにヒロインを手玉に取れるのか?生まれ持った才能なのかしら。by ペリカンウエスト-
0
-
-
3.0
そうよね
そりゃそうよ、一度は彼女になってみたいわな、、
幼馴染くん、かっこいいし、すきでいてくれるし、いいよね。by かかしさんで-
0
-
-
3.0
可愛いね
病気がちだった幼馴染の年下の男の子が
高校生になって、
大きくなって、
ヒロインの家に来た。
男の子はずっとヒロインが好きで、
彼女になってほしいという。
10代の男の子と女の子の
ほのぼの恋愛。by ノー・ニックネーム-
0
-
-
3.0
少し若い子向け
絵も上手で話の流れも面白いと思いますが、あまり男の子の格好良さがわからない。好みの問題かとは思いますが、若い子が読むとまた違うのかなと思います。
by おもちいちじく-
0
-
-
5.0
いやっ。男の子に本当に頑張ってほしいと思う作品です。策士ですが、根本はめっちゃ一途な男の子の話でほのぼのします。
by あんドラ-
0
-
-
3.0
ギャップ
ロールキャベツ?羊の皮を被った狼?年下…なるほど…(?)ギャップにドキドキみたいな、王道はどうも苦手…
by 箱入り猫-
0
-
-
3.0
年下可愛いが
絵が幼すぎて、お子様恋愛みたいな感じです。
積極的な年下に引っ張られてキュンとなりそうで、ならない…
デートも高校生の休日って雰囲気にとれました。by ナッシー77-
0
-
