みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,061件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サチの性格がとてもいいのでみんなから好かれるので見ていてとても楽しかったです。完結してしまいしばらくサチロスが続きます。

    by Amazo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    食べ物漫画はすぐ読んじゃうんですが、これはちゃんとレシピ書いてあって良いですねぇ。すごく美味しそうで食べたくなっても書いてない漫画多いから。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めましたけど、のんびり話が進んで読みやすいです。
    お寺で作られる料理もどれもおいしそうだし、出てくる人がいい人ばかりなので、いやな気持ちにならずに読めます。完結したようなので、最後まで読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    レシピも参考になるし、なんと言っても話の内容が、読んでいてこっちまで笑顔になるし、ほっこりする。唐丸くんと幸の今後も知りたくなるー!
    良いところで完結なんて… 続きが知りたい!!

    by 空樹
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    レシピ

    お料理好きなのでレシピ付いてるのが嬉しいです。精進料理とか和風なおだしから作るような料理にこれからは挑戦してみたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    精進料理のあれこれがよく分かって興味深いです。ほのぼのとしたストーリーで時に仏教の教えが入っているので、心がつかれている人にオススメです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しいものを食べる幸せ、大切さが見れる話しです。だしから取るのは、手間だけどとても美味しそうなレシピです。これから、彼女がどんな風にかわっていくか楽しみです。

    by yu22
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこりといいお話*'♪

    まだまだ途中だけど…
    すごい為になるお話だったり、レシピも参考になります☺️
    ゆっくりじっくり楽しみながら読みたいと思います☺️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの精進料理のお話しではなかった。お寺で関わっている人たちの話や生き方に、心来るものがあります。レシピも楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一話目、めっちゃかわいそうでした、仕事の流れの辺りが。サチウスとかの問題ではないですよね。どう変わっていくのか気になる作品

    by 671018
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー