みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暇つぶしにいいよ
まみりこの人生って大変そう
このご時世、SNSで炎上したらもう生きていけない気がするのによくここまでがんばってきていると思うby なちゅん!-
1
-
-
4.0
なかなか
さくさくと読めて表情や展開が面白く早く続きが見たいなという感じでした。天から地に落ちるストーリーです
by わさび味の海苔-
0
-
-
3.0
面白そうだけど、ストーリーがながいかな?
とりあえず無料分だけ読みます。
あとはゆっくり考えるます。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
途中からよくわからない。。
途中まではおもしろく読んでいましたが、途中からよくわからなくなってきました。。
前作の方がおもしろかったかな。。by はち6666-
0
-
-
3.0
広告から
広告から気になって読みました。この作者さんの絵が好きです。ストーリーも面白くてついつい引き込まれてしまいました。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
3.0
ドロドロしすぎてて、途中で読むのを離脱してしまいました。登場人物全員がアタマオカシイ。。。読むと疲れます。
by さちょぱ-
0
-
-
3.0
最終的にどうなるのか気になって見ちゃう
一巻からハマって読んでいましたが、まみりこの息の根が思った以上に長く(笑)、現在は更新されたらたまに読んでいます。
どんなにどん底に堕ちても必ず這い上がってくるまみりこのメンタルには敬意すら覚えます。by あらきゃん-
0
-
-
4.0
面白い
この作者さんが好きでトイプードルの頃から読んでます!
調子乗ってる女が堕ちていくのは爽快ですが、まみりこはなんか応援したくなるタイプ。
最終的にはムカつく連中を全部排除してほしいな。仲良くなってなあなあで終わらせないでほしい。by なるなるな-
0
-
-
4.0
ついつい読んじゃう
マウント女子の行き方や末路を見れて面白いと思います。そこまでして、自分を上に見せて他人を下に下ろしたがる話の内容がなかなか面白いです
by しゆうゆうと-
0
-
-
1.0
エピソードがエグくて怖くて読み進めなかった。世の中何があるが分からないがリアルにあると思いたくない。
by m555-
1
-
