みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんが好きで読み始めました。SNS系の漫画はたくさんありますが、この作者さんはダントツで面白いです!
by みん623-
0
-
-
5.0
すき
この作品はずーっと読み続けてますが
いつも展開が気になります。
まみりこちゃん可愛いし大好きだから
これからも読み続けますby mayatan-
0
-
-
2.0
よくあるやつかと
無料分を読みました。
よくある、性格がめちゃくちゃ悪い
女の話し。
人を利用し蹴落とすタイプ。
それがどうなっていくか、気になるけど
課金までして読む価値があるのか
迷ってます。by うにーにゃ-
0
-
-
4.0
面白い
いろいろ、主人公が変わるけど、まみりこが面白いですね。オムニバスみたいな感じです。まみりこが、ぶっとんでます、笑
by えみりー7447-
1
-
-
3.0
読みたくなる
なんだかんだなぜか続きがきになります。気がつけば、毎回購読してますね。最後どうなるのかたのしみです。
by パノ-
0
-
-
4.0
絵がなんとも怖い感じで楽しいです。まだ読み始めたばかりでイライラするような人物がたくさん出てくるけど、これからどんなどんでん返しがあるのか楽しみです。
by だりがひーやん-
0
-
-
3.0
なんだかんだ!
なんじゃそりゃ!って突っ込みたくなるときもあるけど人の転落していく様子と裏切り合う感じがなんだかんだ読み進めてしまう
by あたろあちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなか嫌な女がでてくるので、ムカムカしつつもついつい癖になり読んでしまう不思議。おもしろかったです。
by はるかぜざくろ-
0
-
-
2.0
最初は読んでましたが、主人公の女王様気質、起伏が激しく読んでいても疲れてきます。
痛すぎても最初はおもしろいと思ってましたが、
いつもいつも同じような内容なので、課金するきにならなくなりました。by 佐里-
4
-
-
5.0
前にあった
ゴミ屋敷とトイプードルは
なかなか、読み応えがあった!
ほんとにありそうな話。つか、ほんとーにあると思う。by だんだんだんふわり-
0
-
