みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいけど
話がコロコロ変わる。いつのまにかトイプードルはどこいった?で、話の主人公も変わってるし。よく分からん。
by 魚より肉が好き-
0
-
-
2.0
だんだん話の方向性が…
シンプルにママチューバーと争ってる時までは面白かったけど、今はもうお互いが裏切りまくるし、善人がいないしよくわからなくなってきてしまった、、
by Ayacan-
2
-
-
3.0
すごいね
マウンティングってやりがちだけど、人をまきこんでやってはいけません。ガンガン人を利用してマウントとるのは漫画ねなかだけでいいと楽しく読ませてもらいました。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
面白い
途中から、ゴミ屋敷関係ないし、
犬もあんまり関係ないけど、
まみりこがブレなくて、面白かったです。後半引っ張り過ぎ。by みます7447-
1
-
-
5.0
おもしろいし、
今までのゴミ屋敷とトイプードルと私とは、まったく違う感じなのもいいです。
これからも楽しみby あみ21-
0
-
-
5.0
現代の流行りとどろどろを詰めこんだようなストーリーです
とちゅうで設定が橋本環奈ふうの女の子がでてきました。
それはうけました。by ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
話が二転三転していって、どうなるのかすごく気になります!!
SNSって本当に難しい。
敵になったり味方になったり…by けせ-
0
-
-
3.0
こっちも、こわい!!!!!
顔がさぁ。また犬を担ぎ出してるし…。もう、生きてるぬいぐるみだよね。本当に可哀想だよ。
自分もレンタルされろーby MMYM-
0
-
-
3.0
ついみてしまう
くだらないと思いつつ、つい見てしまいます。
絵が綺麗なので見応えがあるのもあるかもしれません。SNS系の作品は沢山ありますが続きが気になる内容です。by ゆり0303-
0
-
-
3.0
女の戦い
女のバトルを描いていて、あまり気持ちよくはないな〜。主人公?の女の子も友達に対して気遣いがなく、ハラハラする。
by teaらぶ子-
1
-
