みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この手のSNS配信の漫画って多いですねー。大体ドロドロの人間模様が描かれてる。それなりに面白いとは思うけど、読後感があまり良くない。
無料が終わったら読まないかなー。by 如月7-
0
-
-
4.0
リアル!
今の時代のリアルな感じが怖いです!
何でもネットで、やっぱり自分を見てほしい若い女の子の願望なんでしょうか?
ついつい読んでしまいます。by 蓮ちゃんネコ-
0
-
-
3.0
もう女の嫌な部分を全面に描いた作品だなって思いながら読んでいたら怖くなったのでその位リアルな作品だなっと思いました。
by ねずお-
1
-
-
3.0
あざとすぎて、女子のドロドロ感が満載です。自分が一番かわいいと思っていつつも、他人のことは蹴落とす感じが、凄いです。
by ななうめ-
0
-
-
5.0
癖になる
全体的にヤバい女の話なのですが、読み進めていくと序盤に比べ主人公に好感を抱いている自分がいました(あくまで比較的です)
これも全て作者様の力量の賜物ですねby やむなしちゃん-
0
-
-
1.0
無料から読み始めて、続きが気になり
読んでいましたが、主人公のタフさは
賞賛したいけど、なんかダラダラしてて
読んでいてとても疲れました。by いくぽんた-
4
-
-
5.0
前作から見てますか
これはホラーなのかな?ってくらい絵が怖い時あります。そして幽霊よりもなによりも生きてる人間が1番怖いと改めて感じました。
by ehmd-
0
-
-
3.0
キラキラインスタグラマーの裏の顔を見た様で、ちょっとスカッとするような気もしますが…基本的に虚栄心のみの女子って近くにいるとしんどいよなって共感がうまれます
by ぴーナッツ-
0
-
-
4.0
面白い!
はまりました!絵が少し、私的に好みではないのですが、ストーリーの展開がコロコロと変わって面白いです。腹黒なのが親近感わきます(笑)
by こんちゃん831201-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これはとてもおもしろく人間本来の気持ちを表してるかんじがします!ついついみてしまいます!絵も可愛いです
by ちかたんごなご-
0
-
