みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が面白い
周りの人たちの強引さにも負けない、ヒロインがかっこいい。
ここから誰を選ぶのかがわからない分楽しみで仕方がない。by とんがり帽子-
0
-
-
4.0
りんとしてる
女性の主人公がりんとしていて、とても印象がいいです。周りの男性はみんな魅力的で現実的ではないかもだけど、抵抗なくよめておもしろいです
by koni1-
0
-
-
5.0
真っ直ぐなヒロイン
美人で真っ直ぐなヒロインがカッコいい。登場人物はみんな色々あるけどハッピーエンドになるといいなあ。ヒロインはずっと強がって生きて来たから、素直になれる人と結ばれたらいいのに。
by ミセスW-
0
-
-
5.0
少女漫画好きにはたまらない!
美男美女ばっかりで楽しい!!by あおやす-
0
-
-
5.0
おもしろい
椿ちゃん、かわいいです。とうま君とみなと君のどっちを選ぶんだろう。笑ったらかわいいのに。うまくいったらいいな。
by いまっちゃん-
0
-
-
5.0
波乱万丈な椿さん、お父さんに大事に育てられたのね!キリッとしててかっこいいです。
二人の御曹司!どっちを選んでも間違いなしな感じですがどっち?気になります。by RunRunちゃん-
0
-
-
5.0
絵がキレイで美男美女。タイトルにも惹かれて、無料読んでハマりました。
湊と斗真、どっちと結ばれるか、気になって仕方ない!!by わみわみち-
0
-
-
4.0
一言で言うと「玉の輿」系の漫画です。
自身の出生には秘密があって、大きな権力に飲み込まれそうになりながらも、自分を貫く主人公がかっこいいなと思います。
設定は突飛ですが、ストーリーは無理ある感じではないのでリアリティがあって読みやすいです。
ただ一つ気になったのは、タイトルにある「笑わない」というキーワードですが、途中から蔑ろにされてないかな?と思いました。
でもそれ以上にストーリーが面白いので、最後はどう着地するのか気になる所です。by 芋けんぴ5号-
6
-
-
5.0
韓国ドラマみたい!
今日で無料分読み終わりました。すごくスカッ!とするところで終わってよかったです!
よくあるような、ただ2人の男性の間でゆれる恋愛話では終わらなくて、人間ドラマや気になる展開があって、何度も「先が早く読みたーい!」ってなりました。出てくる人1人1人にきちんと深みがあって面白いです。どっちを選ぶのか、気になるー!by みーーーーーーーーみ-
0
-
-
5.0
面白い
キャラの表紙を見た時、絵のタッチが少し古めかなと思って読み始めましたが、全然そんなことなくきれいでした。また、ストーリー展開も面白くてテンポがよくて好きでハマりました。
by hiro0411-
0
-
