みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
椿の凛とした感じがすごく好き。波乱続きだけど立ち向かっていける強さがあるから希望がもてて読んでて楽しみ
by pたqん-
0
-
-
4.0
無料分66話まで読みましたがまだどっちにするか決まってません。引っ張りますね〜なぜ笑わないのか…もうどうでもよくなってきてるかんじです。課金は迷います。
by マッキー2022-
0
-
-
5.0
みんな美しい
絵が綺麗です。他サイトでもうちょっと先まで無料で読んでて、続きが読めるかなーと思ったけどだめでした。残念!!椿さんを取り巻く環境がどうなるのか気になってはいますが、課金はまだできていません。
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵柄が大好きです!
お話しも引き込まれて読み進めてしまいました
スミカスミレも大好きでした!
課金します笑by ロシアンそらら-
0
-
-
5.0
絵を受け入れられたら面白い
最初は絵が苦手でしたが、内容はしっかりしているし、主人公も周りのキャラクターも個性的で、絵柄も含めて好きな漫画になりました!
by tonyu-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初は養子の次男のトウマくんとの絡み。
お母さんの百合子さんとようやくわだかまりが解決さし、お父さんの病気の発覚と涙ありのパート。
そしてお母さんが財閥の一人娘といことがわかり、祖母の竹子さんからの後継になれからの養子長男湊くんとの絡み。
三男は椿をしたってくれてかわいい!
さて誰と結ばれる!?by 虫とりあみ-
0
-
-
4.0
なかなか展開が読めず、面白いです。
どちらの男性とくっつくのか。
主人公のサバサバした性格も相まってか、三角関係がドロドロしていなくて、どちらとくっついてもいいなーって思います。by にゅこら-
0
-
-
5.0
よい
以前読んだことが、ありましたが今回じっくり読みました。マンガでしかありえない設定ですが、続きが気になるので読んでみようと思います。
by りんぺえ-
0
-
-
5.0
椿ちゃんになりたい
ものすごいしっかりもので優しくて凛としているのに、ふとした瞬間に女の子らしい可愛さが垣間見られて、素敵だなと思う。この先どう展開して行くのかとても気になる。
by あやのすけ98-
0
-
-
4.0
表紙からの感じと違っているので、食わず嫌い的な感じでした。
展開サクサクいきそうだしまだ、読み続けようと思いますby リンリンべる-
0
-
