みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

乙女椿は笑わない
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,805件
評価5 47% 852
評価4 37% 664
評価3 13% 227
評価2 3% 49
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,805件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    イケメン2人から好かれるベタな設定ではあるけど、笑わないヒロインっていうところがいい。
    守られる華奢なヒロインではなく、心身ともに強いところも設定として面白くしていると思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    66話まで読みました。
    椿さん、美人でスタイル良しですが、何よりキャラクターが良いですね。幸せになってほしいです。

    by bagel
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    いったいいつまで笑わない?

    はい、彼氏に『きも』って言われたタイミング、確かに悪かったよ。でもいつまで引きずってる?フツーあり得ないよね⁉️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく主人公がかっこいい!大人はかくあるべき!というか常識とか良識とか私に足らないものを当たり前に備えてて憧れる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    椿参加ステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    姿も内面もとてもステキな椿さん。
    二人の違う性格のステキな男性のどちらかを選ばないといけない状況に追い込まれている。
    どちらも知れば知るほど魅力がまして選べない。
    最後にどちらを選ぶのか、そして笑顔が自然に出るようになるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    斗真と湊、2人とも素敵すぎる

    斗真と湊が2人とも素敵すぎます。
    椿も芯があって魅力的な女性。
    そしてみんな美形。ほんとに華麗なる一族って感じです。今後の展開が本当に楽しみ。みんな幸せになってほしい。。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    真面目な主人公が幸せになってほしい

    現実では有り得なさそうな設定!と思いながらも、登場人物の心理描写がそれぞれ丁寧に描かれていて、思わず主人公が幸せになれるように応援したくなる漫画です。
    イケメンでお金持ち、家のしがらみがあっても守ってくれる男たち…羨ましい限りです笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよくある感じでお金持ちの兄弟が1人を取り合うと言う感じですか、そのほかのストーリーもありとても面白いと思いました。イラストも綺麗なので楽しく読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も上手だし、ストーリーも面白くて、大好きです。今は、無料の分を読んでる最中だけど、ポイントを貯めて、続きを購入しようかと思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    椿とトウマさんが今後どうなっていくのか展開気になります!トウマさんは感情が出ないので椿への気持ちが分からないけど…上手くいってほしい。

    by nicco-
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー