みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,439件
評価5 24% 821
評価4 33% 1,136
評価3 32% 1,112
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全3,439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙になんとなく惹かれて読んでみました。
    まだ最初の数話のみですが、とても好感のもてる主人公と、ストーリーでした。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    皆さんも書かれているとおり、展開がお、遅すぎますー!レビュー書く方が、話を追うごとにかな~り少なくなっていくのも分かります。奥手にもほどがあると言うか、まだまだ続くなら何か揺るがせるイベントがないとこちらが持ちません。

    by 357!
    • 3
  3. 評価:2.000 2.0

    全体的に

    何だろ。気持ち悪さが漂う。
    純愛とかそういうことではないんだよなぁ。何でだろ?男性側の描き方なのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良いのですが良いのですが、やっぱりちょっと途中からあまりの展開の遅さに興味も薄れてきてしまいました…
    ほのぼのした気分に浸りたい時に、また読み進めてみようと思います。

    by 群竹
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    いとなめなさすぎ

    ずーっといとなめないですね。展開無さ過ぎて買う気失せました。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    お互いが純粋で、読むたびに何かいいなあと、感じさせてくれる作品。
    でも、それと同時に、何でそうなるの?とじれったく思ってしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    お弁当屋さんの女の子にサラリーマンが恋して結婚してからのはなしです。かなりほっこりします。ちょっとエッチなとこもあります!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料だから

    読んだけど私なら無理。かなりの年の差婚だしお互い真面目でピュアだけどよそよそしくてキュンキュンは全くしない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくり進んでく恋なのかな?
    なんか清が純のこと大事だし恋がそもそも初めてだからか結婚はすぐしたのに他の進展がゆっくり過ぎて「早く早く〜」と思ってしまう笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    ときめく。2人のもどかしさが最高にときめく。進みはゆっくりだけど、とにかく応援したくなるレベル。可愛らしくて、純粋で、とにかくとにかくときめく。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー