みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しい
この初々しい夫婦の関係は見ていてほのぼのする。特別なことでもないが、それがとても特別に見えてくる不思議な感じ
by おびおび-
0
-
-
4.0
かわいい二人の話です。
無料部分と、何話か気になって購入しました。
夫婦になって少し経つのに、まだ?と思うけれど、見守りたくなる話です。by ならきち-
0
-
-
4.0
進展があるようなないような、ちょっとずつ進んでいる。モヤモヤはない感じだけど、ムラムラする。絵が上手!ゆっくり待ってます。
by とろろ2122-
0
-
-
4.0
ほっこりしました(笑)
まだ5話ほどしか見れてませんが、主人公の清くんにほっこりしました(笑)ヒロインの澄ちゃんもかわいいです!この二人がどうなっていくのかとても楽しみにしています。
by TOKIWA-
0
-
-
4.0
あるかも
現実的ではないかもしれないけど、あるかもなぁと思って読むと、ほのぼのしていておもしろい。
進展があればいいなぁ。by かずおまつ-
0
-
-
4.0
ありか
これは有りなのか?こんな坊ちゃんはいてもおかしく無いがこんな女子校生はいないわな。しかし男でいるんだから女の子でもこんなのいるんだろうか?
by JFO-
0
-
-
5.0
じれったーい!!
ありきたりな美男美女カップルじゃないとこが好きな作品。
2人はいつなかなったら結ばれるのー?
と焦れったくもドキドキしながら読んでます(*^^*)by モカぷー-
0
-
-
2.0
無料28話まで。
オクテ男✕ピュア女が結婚してみて…という内容でしょうか?漫画ならではの設定ということで突っ込み所を流しながら読みましたが、本当に話が進まない。タイトルでちょっと期待してたけど、ちょっと違うなぁ…という感じ。by ねん:-)-
0
-
-
3.0
本当にいとなめないんですね(笑)
人間の生き方や感情ってもっと生々しいごちゃごちゃした感じかなって思うので、それを期待してしまってピュアな2人には共感できませんでした。by 大福*-
0
-
-
5.0
ほのぼの系で見てて癒されました
絵も丁寧でかわいくて好きです
続きがとっても気になる作品です
早く見たいby ccboo-
0
-
