みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの夫婦
じれった過ぎるとのレビューわ拝見しましたが、私はまあまあです
若い内の結婚、歳の差有りだったのでけっこうリアルにかんじたし、のんびりペースが羨ましく思いました
ほのぼのしますby A2445-
0
-
-
2.0
じれったい
ピュアな二人のハートフルなストーリー
なのは理解しましたが、さすがに展開が…
うーん、
ちょっと途中でリタイアです…by KOYOMI-
0
-
-
4.0
まったりしすぎな気もしますが、読んでて優しい気持ちになるし、ほんわかします。安心しながら見れる純粋な恋愛漫画です。
by わるわるがき-
0
-
-
4.0
うーん
こんな男の人いるのかな。漫画の世界だけれど。なんか純粋すぎて先がなんとなく読めてしまって無料分でおしまいです。
by マロンだよ-
0
-
-
2.0
よくわからない
何を描きたいのかよくわからないです。小学生がそのまま大人になっちゃったよくあるタイムスリップものならわかるんですけど、、、無料分読みましたが課金してまでわざわざイヤな気持ちになりたくないので止めておきます
by コデママ-
0
-
-
5.0
じれったい!
二人とも、すっごくいい子で、ぽわーんとした幸せな空気感もいいんだけど、だけど!じれったいよー(´`:)ちょっとずつキスに慣れてきて、「いとなみ」はいつになるのやら…ピュアすぎて悶える
by やままんだ-
0
-
-
3.0
うーん…最初は面白い
無料で出ていたので読みました。最初はどうなるか気になって読んでいましたが、途中から飽きてしまいました。私にはもうちょっと展開が早い方が、飽きずに読み進められたかなと思います。ほんわかまったり読むのが好きな方には良いかもしれません。
by みーすけどん-
0
-
-
4.0
序盤ですが面白いです
序盤はピュアな恋愛的な感じがしてとても面白いです。
主人公を応援したくなります。by 黒毛和人-
0
-
-
5.0
初々しい
清と澄が時間をかけてお互いの事を好きだと確認し結婚生活が進んでいく過程が学生の恋のようで応援したくなる。
by かずゴンママ-
0
-
-
5.0
たまらなく可愛い
ピュアな2人のピュアな新婚話
もう親戚のおばちゃん目線でにこにこしながら読んでしまいます
同じ作家さんのマンガも読んだけど
どっちも可愛らしいんだけど
個人的にはこっちの方がほのぼの度合いも強くて好きかなby Mimiiinana-
0
-
