【ネタバレあり】今度は絶対に邪魔しませんっ!のレビューと感想(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,019件
評価5 51% 1,031
評価4 36% 727
評価3 11% 223
評価2 1% 29
評価1 0% 9
81 - 90件目/全675件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公、頑張って!

    まぁ、よく有るタイムリープ?
    モノです。そして過去を悔い
    (反省)て、やり直すという……
    でも、主人公が可愛いのよ!
    妹も可愛いけど。でも主人公の
    思惑通りにいかないという……
    似た様な感じの作品は有るとは
    思うけど、話に入り込みやすくて
    読みやすいと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    絵も綺麗なので読み始めました。人生をやり直そうとする主人公が健気。ユラン推しだけども、皇太子もいいなー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    転生もの初めて読みました。
    過去の過ちを絶対に繰り返さないと頑張る主人公が、前世と比べてめちゃめちゃいい人になっていて、出家を目論んでひっそりと生活したい主人公の意図とは逆に目立っているのがが面白いです。
    なかなか更新されないのが残念。早く続きがよみたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やり直す!邪魔しない!とはいうけどメアリージュンもヴィオレットも2人ともいい子!
    自分は修道女になるって頑張ってるのに、全然2人はくっついてくれないし、むしろ好かれてるしで…けどハッピーエンドならいいと思う

    by xytkzp
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人生ままならない

    愛されたくて周りが見えなくなって、人から与えられるものにばかり価値観を求めていたときは、好きな人から嫌われた上に投獄され処刑されるのに、それを求めなくなった途端に、ヴィオの本来持っていた良いところが輝き出し、自分を心から思ってくれる幼馴染や友人がクローズアップされる。まだ幼い内面の王子様からも想いを寄せられる。
    なんだか寓話的だなぁと思わされる話。

    今も昔も変わらず尽してくれるマリンが本当に素敵。二人の出会いも読んでみたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告で気になって

    広告から来て少し読みました。ヴィオレットは両親から愛されない、辛い人生を送って来て、妾の子メアリージュンは父親に溺愛されてる位可愛がられている。同じ娘なのに、この差は何?そりゃ妹が苦手になるよね。個人的にはユランと結ばれて欲しいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    気になって読み進めてたら最新刊までいってました笑
    高嶺の花とか憧れはあってもなりたいとは思わない理由が読んでて分かりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくのか気になります。

    全話購入済み&原作未読の者です。
    お話のながれは最近流行りの
    異母妹への嫉妬から令嬢が処断→転生→次は上手に生きるぞ!のパターンです。
    個人的にはユランという幼馴染みの子がヤンデレになってくれれば美味しいです。笑
    人によっては異母妹の空気読めない加減や実父のクソ具合にイライラするかもしれませんが私は面白く続きが気になっております。

    ただ、この手のお話は本当に増えたのでお話の続き方次第では継続購入するか検討することになりそうだなー。といった感じです。

    最近の購入者さんは皆厳しい方ばかりだと思います。
    最初のくだりで「あぁこのパターンね。はいはい。」っとなって購入されない方も多いと思いますので次巻が出ましたらもう少し無料分を増やした方がこの魅力が伝わるのかなー。と思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    悪役令嬢が処刑され過去に戻る系です。
    他にも実は過去に戻っている記憶のある人がいたりします。
    悩んでいるのはわかるけど、途中から主人公はもっと、周りの人にいろいろ伝える努力をするべきなのではないだろうか。と思い始めています。
    伝えちゃったら終わっちゃうのかもしれないけど‥。
    悩みすぎ、良くない!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢に期待するものてんこ盛り!

    面白かったーー!
    やり直して王子を諦めたら王子に執着される王道展開もきっちりやってくれて、妹も隣国の王女も性格がいいし、何よりユランがいい!
    続きがめちゃくちゃ楽しみです!
    課金してよかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー