みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
31 - 40件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    1人産むのも命懸けなのに、双子を超える三つ子とは想像を絶しますが、経験談を聞く事も共感を得る事もできない中で、身内を説得して、周りを味方にしてサポート体制を作って、無事に産む、命を繋ぐという状況からの、生まれたらお母さんだけではお世話できないというのは良くわかりますし、サポートを巻き込んでのドタバタや小さい平和の貴重な経験が興味深いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    双子は街中で最近結構見かけるけど、みつごは見たことがない。そんなみつごの妊娠、出産体験については当事者しかわからない分素直に興味深い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凄まじい

    一人産むだけでも、大騒ぎしてしまった私からすれば、ほんと3人は想像の範囲外。。双子もお腹はち切れそうな画像よくみるけど。。頑張ってるなあ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一人を無事に出産するのも大変なこと。三つ子出産、壮絶なんだろうなあ…。御本人と身内の方々が色々悩まれた上での決断なので、周りがとやかく言うことではない、応援するのみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子ってすごい!と読み始めましたが、読み進める度に尊敬の念が湧いて止まりません…!
    絵のタッチも可愛く、どんどん読み進められます♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    80年代のお話みたいですが
    その当時、1人産んで育てるのも大変なのに
    3つ子ってすごい!尊敬します
    旦那さんや義両親、みんなのサポートがあるのもステキだなーと思いました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1人

    でも大変なのに、三つ子とは、、、、。漠然と産まれたら大変だなあくらいにしか認識がなかったですが、産まれる前から大変なんですねえ。今後に期待します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少し昔話

    ネタバレ レビューを表示する

    作者のお母さんのお話のようです。
    自然妊娠の3子。。。
    自分だったらどうするんだろう?
    出産は命がけですよね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    三つ子は大変そうだ〜!!一人だって大変だろうに、三つ子とは、、。ただ単に三倍やればいいって訳じゃないもんね、、。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子供産むなら双子がいいな〜なんて思ってましたが、妊娠中もハイリスク出産してからも大変でそんな気持ち吹き飛びました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー