みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
1 - 10件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    三つ子子育ての知らない世界

    ネタバレ レビューを表示する

    とても楽しく読んでます。
    描いているのが三つ子長女さんって⁉︎1番驚きました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大変ですね。

    三つ子を生むのは大変ですね。
    わたしは一人しか生んでないですが、それでも高血圧で妊娠中毒症になってずっと入院してたのを思い出しました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    母に感謝

    子供がいないわたしでも、見ていて「大変そう…」とうっとなるが、シンプルなタッチだけに生々しくはなく面白く読むことができる

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい

    三つ子を産んで育てるって本当にすごい。妊娠中も出産も産後も、母は強し。一人でも大変なのに、それが三人とは、すごいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    色々現代の医療とは違いすぎていつの時代の出産?と疑問を持ちながら読み進めました
    当時は三つ子が珍しく大変だったろうなぁという思いで読みました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな体験談って感じですごく良いんだけど…三つ子が珍しいからって実験台や見せ物みたいに扱った産院?が嫌。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔の三つ子

    とっても大変( ω-、)
    周囲からの言葉にビックリ!
    今よりもこどもを産むことが大変とされてない時代って辛かったろうなと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    許せない!!

    ネタバレ レビューを表示する

    子育てって本当に大変です。出産の陣痛もめちゃくちゃ大変ですが、ただ泣くだけ(泣き止まない)で好き勝手やる赤ん坊やちっちゃい子供の世話は無経験者には分からない苦労なんですよ。1人相手にこれなのに1度に3人って…想像を絶します。そういう事情の家庭なのに若い家政婦!!奥さんと義親にそれぞれ相手が悪口言ってますよ〜とか!!こういう人間性絶対許せないです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    1人産むだけでも大変だったのに、3人とか考えただけで無理すぎる…
    しかも自然分娩とか無茶すぎるでしょこの病院。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    壮絶!

    ネタバレ レビューを表示する

    コミカルな可愛らしい絵とは全く違い、壮絶なストーリーでした。
    かなり前のお話なので、現代はもう少しマシなのかも知れないけど、三つ子の妊娠出産の凄まじさを知りました。
    読み応えがありました。

    by clovery
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー