【ネタバレあり】薔薇王の葬列のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 1~110話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~8巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
教科書にしてほしい!
大学でならったシェイクスピア。その補助教材でこの作品があったらどんなによかったか、とマジで思ってしまいます。高貴な生まれなのに、なんで、ここまで、辛く苦しく報われず不幸が続くのか、涙なしには読めませんでした。課金する価値のある作品です!!!
by あめあめ30-
0
-
-
4.0
ストーリーもサクサク進むし、メインキャラたちの絵がきれいです。イングランド王朝の歴史は知りませんでしたが、それでも惹き込まれます。少しでも幸せな時間が続くといいのに…。
by buuta-
0
-
-
4.0
おぉ‼️
まさかまさかの…作品🎵
麗しいリチャードを取り巻く紳士が数人…
何故か恋い焦がれたのは…両想いとなったバッキンガム公爵…でも…ヘンリー王にも心を奪われて…
でも…悲しい作品だよね🆘
大好きだったけど…
続きが楽しみ🎵by ゆえプン-
0
-
-
5.0
なかなかに狂気溢れてますよね。でも世界観もお話も絵も綺麗で引き込まれます。壮大なお話なので本当に読み応えがあります。
by ahtr-
0
-
-
3.0
薔薇王
ミステリーな感じで
謎解き、
難しいです。
絵もきれいで読みやすいです。
ストーリー展開は楽しい。by florencer-
0
-
-
5.0
こんなに切なくも美しい漫画は見た事ありません。ただ苦しすぎるのでその後パラレルワールドのギャグ漫画を見たら最高です笑笑
by 善理-
0
-
-
3.0
無料20話まで読みましたが、まだ可もなく不可もなくってかんじです。男でも女でもない体ってどーいう事?って思いましたが、あまり深く考えず読んでみようとは思います。
by くまとぱんだ-
0
-
-
5.0
シェイクスピアの史劇を原案に描かれたと知らずに読みはじめました。原案に沿って、史劇よりも柔らかくアニメ化する才能がすごいなと思います。
最初は暗くて怖いとしか感じませんでしたが、どんどん登場人物達の魅力に引き込まれました。
現代のハッピーエンドとは程遠いけれど、それぞれの死に様にそれぞれのストーリーが描かれていて、本人達にとってはある意味ハッピーエンドなのかも…と感じたりしました。
この時代じゃなければ、殺し合いをしなくて済んだ人達、残酷で、切なく苦しい場面が多いけど、読んでいくうちにそれだけではない温かさも感じるストーリーです。by マフモチ-
0
-
-
4.0
綺麗
根本的に絵が綺麗なのが1番、!複雑な人間関係だけど、かわいそうな気もするけど、カッコ良さでカバーしてるから、よしとするかな!
by カーボ-
0
-
-
4.0
興味深い
最初は話の意味が分からず、つまらん漫画かと思いましたが、読んでいくうちにハマっていきました。薔薇戦争について気になって調べたりして、興味深い漫画だなと思います。
by ティモリード-
0
-
