【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(11ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,030件
評価5 30% 308
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 35
評価1 2% 17
101 - 110件目/全344件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ポーションが醤油ってヤバくない?

    醤油味のポーション、だから外れなのね!醤油飲んだらダメだから。確かに醤油の無い世界は日本人には辛いかも?醤油さえあれば何でも美味しくなるものね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫とは名ばかりの

    クズです。
    クズ夫からのモラハラと洗脳で主人公の自己評価が低く、読んでいて非常にもどかしく感じる事があります。
    浮気相手も相当な自分勝手っぷりで1周回って感心します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ポーションに味が付いているという謎設定で、今までそんなの見たことなかったですが、案外面白く話が進んでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色々発見があって面白いですよ!

    敵からドロップするポーションが醤油だったらそりゃ飲めませんよね。。。何故か麦茶だと思って一気に飲んだらめんつゆだった時のあの衝撃を思い出しました。
    現代社会と異世界の噛み合わなさ加減にやきもきする場面は多々ありますが、楽しく読み進められます。
    ちょいちょい出てくる旦那さんのエピソードは不快感が凄いんで、旦那さんには早く気付いて欲しいです。一体結婚するまでどういう生活してたんだ??
    これからの展開に期待します!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    なるほと!

    着眼点が面白いと思いました!ポーションなんて未知の物だし、醤油であってもおかしくないよな〜と納得させられました。あっぱれ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビューでも多々みられますが、旦那がクズです。普通もう少し早く不倫に気づきそうですが、主人公が純粋なんでしょうか。ファンタジー?ぽい内容ですが、楽しいのでとりあえず無料分は読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妙に偏った考え方

     かなり最低な旦那さんを持った主人公が離婚しようとハロワに行こうとしたら異世界にいってしまう話。
     この主人公明るいと思うけど、妙に考え方が偏ってて好きになれない。あの旦那にずっと専業主婦は、、、みたいに言われてたからしょうがないかも知れないけど、世の専業主婦さんに失礼では?あたしは専業主婦さん尊敬しますよ!家にいて時間が決まっていて終わる訳じゃない家事を一日中して、細かい事に目を配るなんてあたしは出来ない。仕事じゃないって思ってる旦那だったら別れても良いと思うくらい。しかもこの旦那、結婚4年目から愛人囲って「あいつはシングルマザーで頑張ってるんだぞ!」ってもうその時点でシングルじゃないよね?それを当たり前に受け入れてたこの主人公は頭が緩いなぁと思います。いざ外で仕事を探そうとしたら自分の得意なこと生かさないで全く畑違いな事をしようとしている。ギルドに登録してレシピを世の中に出すのも立派な仕事だと思うけどね〜。よっぽどその方が世のためになってると思うけど。ちょっと世の中なめてる感があります。だからこの主人公は好きになれない。でもお話的には面白いから星4です。

    • 7
  8. 評価:5.000 5.0

    申し訳ありません!

    異世界ファンタジーに加え、いかにもウケ狙ってます!と言わんばかりのタイトルで読み損じてたけど、面白い!ひたすら面白い!!

    異世界だけど運良く(?)日本の調味料が手に入れられて、焼きおにぎりや焼き魚のような日本食も美味しいと言ってくれる子供達で、想像してた冒険モノとは違いサクサク読んでしまった笑

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    転生モノだったので読んでみました。
    主婦が転生して、取り柄なさそうな感じなのにポーションが調味料だと気付いて料理に使用して周りに貢献していく…
    ナカナカに面白い展開ですね。

    by ogwtknr
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お醤油?

    アイデアが面白いなと思いました。
    主人公にいったい何があったのか、お話の最初から気になります。主人公の心が開放されて自信を持って生活できるようになってくれたらなーと祈るばかりです。

    by chiiz
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー