みんなのレビューと感想「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~29話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸が痛くなるお話ですが、自閉症のお子さんのご両親にとってのリアルなのでしょうか。我が子も発達障害グレーなので、辛くなりながらも読み進めて理解を深めました。
by きなごん☆-
0
-
-
5.0
最初は無料だったので読んでましたがいつの間にかはまってよんでました。まだ途中ですが最後までよみたくなる作品です。
by まちぶた-
0
-
-
4.0
勉強になります
当事者も周りの人も、よくわからない事も読むほど理解する事も多く勉強になりました。家族の気持ちもリアルだなと思いました。
by ミッフィーみったん-
0
-
-
3.0
しめつけられる
子どものことを思う親の気持ちは少しわかるので、お父さんが頑張ってる姿とか、すれ違いかけたけど、家族が近づけたところとか、良かったなぁと思う。
by ゆう230-
0
-
-
5.0
親としては、発達障害をなかなか受け入れられないのすごくよくわかります。お話のお母さんは受け入れ、努力をして子供のために一生懸命頑張ってすごいと思います。私には出来なかった。考えさせられます。
by Mineko-
0
-
-
5.0
面白かった
今子育て中なので
読んでて涙が出ました。
とても心温まる漫画です
むーちゃんの続きが気になります!!by おくちな-
0
-
-
5.0
とてもリアルでした。とてもいい作品でオススメです。共感できる部分も本当に多いです。続きが気になります。
by さはゆにたまや-
0
-
-
4.0
涙
私も3人子供がいますが、少し周りの子とちがかったり、少しいつもと違うだけでもすごく心配になります。
パパが理解してくれるのとないのじゃ精神的な支えが全然違うので、理解してくれて何よりです。by きーさーきーさー-
0
-
-
5.0
こういうご家庭が現実に存在するんだなって実感出来る作品。お母さんにしか分からない心の葛藤がよく描かれてると思います。読むと切なくなってしまうけど、ついつい読んでしまう。
by dh1004-
0
-
-
4.0
とても良い作品でたくさんの人に知ってもらいたいと思います。
子育てをしている同じ母親として考えさせられる事がたくさんありました。by ちむちむ⭐︎-
0
-
