みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
高校生の時に犯された主人公。
その男と再会し許せず復讐したいが、惹かれていく。ってゆう話し。
ストーリーがあまり好きではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
過去のある男・・・今があんな穏やかで、同じ人間なのか?とても先が気になるマンガです。
読み続けます。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
読み始めたばかり!
無料だから読みはじめた!!
あり得ない展開だが
続きが気になる!!
主人公と加害者の関係性は
どうなっていくのかな!?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっと難しい題材で、びっくりしたー。悔いていることがわかってもらえない事も、罰なのか?
罰でしょう。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みました。レビューを見ると実話だとありますが本当でしょうか…怖すぎます…最後まで読んで欲しいとのレビューもあったので読めたら読んでみようかと思います…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トラウマに
囚われてる人が原因となった対象とどうにかなっちゃって良い感じになれたりするのかな?
設定がリアルで色々考えちゃうby 匿名希望-
1
-
-
4.0
どうなるんだろう
無料分の8話まで読みました。
主人公の女の子の悲しい過去
それに関わっているかもしれない彼
これからどうなるんだろうby 匿名希望-
1
-
-
2.0
昔の犯人だとわかったのに。向こうがわかってない?感じがなぜなのかわからない。多重人格なのか?そこに芽生えた恋ゎ本物になるのか。気になった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
加害者と被害者に
内在する二面性を暗示するかのようなタイトルと人物描写ですね。
加害者の犯行中の台詞と、サブタイトルの復讐を主人公が遂げようと復讐に心を傾けるのか。
続きがとても気になります。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
無料から
無料分では本当にこの人が犯人なのか?と思ってしまうくらい別人。ネタバレを読んで実話と知りそんな事あるのかと冷めた。犯罪する人はまた同じ事するわ…
by 匿名希望-
0
-
