みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで
途中なので、更正できるのか、どういう理由があったのかわからないが、実話なんて信じられない。主人公には、元気に生きてほしい。
by *ptwdakd-
0
-
-
4.0
どうなの?
2人の関係は、どうなっていくのでしょうか?しかも、本当に彼なのかも???
2人には、ぜひとも幸せになって欲しいのですが、、、by 匿名希望-
1
-
-
3.0
自分だったら
もし自分が主人公だったらと考えると、もっと早く伝えるかなと思いました。もしくは耐えられずにどうにかなるか逃げるか、かなと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後が気になる
途中まで読みました。主人公は学生時代に男に…されてしまいます。大人になって老人ホームで働いている彼女の前に犯人そっくりの男性が現れて…今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
内容が内容だけに冷めちゃう。
なんだか怖い。
ハッピーエンドはあるのかな。
私個人の意見として…無理かな。by かづら-
0
-
-
4.0
怖い…
めっちゃ怖いです…。私は幼い時、未遂ですが連れ去られそうになった経験があります。さすがに数十年前なので顔は全然覚えていませんが、もし今その犯人と会ったら、と考えると、とても怖い…。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
ゾクゾクする
襲われた女性にとっては殺されたのと同じ。
それに対しての刑が軽すぎる。
じわじわと復讐していってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい話です。主人公がどのように立ち直り、復讐まで遂げられるのか…。頑張ってほしいけど絵が稚拙で苦手なので無料分だけかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためし読みだけですが、犯人の変わり様、復讐、これからの内容が気になるので期待を込めて読んでみたいと思います。
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
4.0
ストーリーが怖すぎる
片田舎でのほのぼのとした美男、美女の話かと思いきや、早いうちから大きく動いていきます。まさかそんな忌まわしい過去があったとは想像もつきませんでした。
by 妄想キング-
2
-
