みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分がかつて犯された相手をすきになってしまう。それが分かったときの気持ち。考えただけで苦しくてはりさけそう。こわさや不安、この先この人と恋愛していけるのか?一気にひきこまれ全話購入しました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
過去に性被害にあった主人公と加害者との恋愛の話です。これは実話みたいなんですが、信じられません。加害者も更生しようと頑張ってるみたいですが、その人と恋愛だなんて無理だし、私がこの家族なら反対するのは当然だと思います。漫画では許してあげて欲しいとは思ってしまいますが...
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恐怖
自分を襲ったかもしれない相手に好意を持ってしまう主人公。ドラマのように、想像して読んでしまうような臨場感でした。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
みなさんレビューに書かれていますが、本当に実話なんですか?
んたしにはとても理解出来ないし、きっと恋に落ちることもないと思います。
生い立ちはかわいそうですが、世の中にはそんな生い立ちでも頑張って生きている人は多いので理由にもしたくありません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
過去に性被害を受けた主人公が、その犯人が職場にやってきた好青年だと言うのはなんとも言えないですね。試し読みしかしていませんが、主人公のトラウマが見ていて可哀想
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い気になるのですが
物語の中で主人公がどうなるのか?気持ちを思うと購入するか迷ってしまっています笑笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
続きが気になります。
過去があっての現在。現在あっての過去。
どちらも本人だと思います。
その中で受け入れる覚悟があるのか。
私なら絶対に無理です。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
いくら改心したとしても、あそこまで残酷な人はいい人にはなれないと思います。つい出来心で、、ってレベルのやり方ではないので。だから、本性を現した時が怖いです。女性出来心には絶対好きになる事はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なかなかの内容
先がどうなるのか気になる早く続き見たいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通ならあり得ない話でしょうが読んでいて続きが気になってしまいます。
人に惹かれるのは理屈では無いんだなと考えさせられたり、、
まだ途中までしか読んでないので男性がなぜあんなに荒れていたのか?
ヒロインには漫画ですが幸せになって欲しいby 匿名希望-
1
-
