みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いですよね…
レ◯プされただけでも立ち直れない😰
その人とまさかおなじ職場になるなんて、自分なら辞めてしまとおもいますが、そこからの復讐?その後ハッピーエンド?まさかの展開😱by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料
毎日無料の対象だったので、なんとなく読み始めたが、まぁまぁ面白い内容だった。
まだ途中だけど、彼の過去に意外な展開が?とか、これからのストーリーに期待できる内容。
読み進めてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
無料から続きが気になって読んでます。
絵は綺麗だけど心理描写は子供っぽいと言うか上っ面な感じ。漫画だから仕方ないか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
梶木くんが皆に馴染んでいってるシーンが好きです。
梶木くんがあの男と同一人物なのか気になります。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけどレビューを見たら恋愛に発展?これは当事者にしか分からない事だけどあり得るのか?女性の立場からするとかなりエグい。
by たまごパンダ-
0
-
-
3.0
いつの時代も女性が被害者
冒された女性が主人公の話でした。
フラッシュバックに苦しめられ、どれだけ辛い日々であるだろうかと思いました。
被害者がなくなる世の中にならないだろうかと常に考えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容は重いんですが、絵が綺麗だったので引き込まれて読んでしまいました。過去は変えられませんが、今現在の彼と未来に向かって進んでいくストーリーが素敵でした。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
性犯罪者を正当化し被害者を侮辱
ただのきれいごと。あるわけないでしょう、こんなこと。
性犯罪者は 一生そーゆー性癖なんだよ。
それに、こんな話、被害者がみたら 侮辱だ。 これを描いた方は自分が、家族が、いや自分の娘が同じことされても、この話を良いと思えるの? こんな話、性犯罪を正当化するようなもの。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
つらい。
主人公の女の子は辛いですね…。もちろん相手のしたことなんて許しちゃいけないけど、、、普通に出逢えたならどんなに良かっただろうね…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
女性は年齢問わずに真剣に対策した方がいい。もう30代だから何しても大丈夫だろうと勘違いした男にセクハラされた。入れない為に迫真の演技と手で傷を最小限にとどめたが、気持ち悪いし怖いし震えた。対応できるテクがあれど大人であれど恐ろしい思いは同じ。大事にしてほしい。私でも傷ついたし忘れたい。
by 匿名希望-
1
-
