みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる。。
続きが気になってしまい、無料チャージが待てないです。この犯人の行為って顔わからないようにしそうなもんですけど、もし犯人だとしたら二重人格を疑ってしまいますね。どんな復讐をするのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の感情がわかりやすく、淡々と話が進み読みやすいです。無料分は全部読み切ろうと思います。世の中ってほんと、意外とせまいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから、ありな話ですかね!
漫画のように、自由に人生書き換えられたらいいのになぁー。なんて思ったりして。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やったことは消せない。被害者と加害者が生活圏、しかもオナジ職場なんて。。。
非常に重~い内容。何一つ同じケースや同じ人は居ないから、一般化はできないし、してはいけないけど。。。このさきどうなるんだろう??と先行きが気になってしまう💧by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んで、とてもやるせない思いになり、絵はキレイに描かれているけども、求めている内容ではなく、購入はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きわどい
すごくきわどい。難しい。男はほんとに公正するのかな...出来るのかな。なんでそうなったかが知りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わかる
女性の気持ちがよくわかる漫画。ただ、された女性はされた人にしかわからないことだからとやかく言えないけど、わかる
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
人違いであって欲しい
無料分もまだ読み途中ですが、絵が意外に好みなのと、有り得ない設定だけど人違いであって彼により立ち直れると期待して星3つです。これが本当に主人公を傷つけた本人だったら最低でけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好き
過去の辛い思いを抱えながら、前に進むヒロインだけど、出会って好きになりかけた人がもしかして!?というハラハラするストーリー。どうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もし自分だったらと考えさせられる作品です😱辛くて辛くて想像以上だと思います😱まだ途中までですがドキドキします。本人なのか他人なのか😖
by シャインマン-
0
-
