この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
91 - 100件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    興味深いストーリー

    もっとも対峙したくない人間が日常に現れたらどうなるんだろう?自分に置き換えたら即行逃げるかも知れないわ。興味深くて結末が気になるストーリー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    被害を受けた方はこうやっていつまでも忘れられないですよね。なぜ話が噛み合わないのか続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    きっと、あの行為には何か意味があったのかなという気がします。なんだか怖いし、どんな展開になっていくのかと心配だけど、主人公が幸せになって終わって欲しい

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    無料分読みました。続きが気になります。
    犯人なのか、
    絵も綺麗で課金しようと思います。
    続きが楽しみです。

    by わac
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よみはじめたばかりです。
    心理描写がとても細やかで続きがよみたくなります。
    相手の男性は育った家庭にかなり問題があったのかな?と予測はつくけど、主人公はそれなりにしっかりした家庭なのに??

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    人の気持ちはそれぞれだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の心の揺らぎ方に違和感。
    PTSDになってもおかしくない状況に置かれて、その犯人と偶然出会い、優しくされ、好きになる…。有り得ますか?更生云々は置いといて、私だったら即刻距離を起きます。信じたい気持ちも全く沸きません。
    事故での病院での描写まで読みましたが、違和感が多くてもうこの先はいいかなーというのが正直な感想です。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    人は変わるのか

    過去の償いはそのときにしないと意味がない。あとからだと反省してるのか分からなくなるから。しかも他人から言われてからでは。二人の関係はよくなるはずもないのにちょっと不思議

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うむむ

    ネタバレ レビューを表示する

    過去にひどい目に合わされた相手と知り復讐のために近づくのはまだ理解出来ますが、うーん、主人公の心理が理解できなくて共感は出来ませんでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これは

    しんどいですね。でも、過去にこんなことしてた人が完全にいい人になれたりするのかな。人がどこまで更正できるのかは興味あります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こわい。こわすぎる。かつての犯人が身分を隠して自分と同じ職場にやって来たとしたら…。
    でも、なぜ主人公はすぐに気づかなかったんだろうか?気づいたら物語が終わってしまうからかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー